セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

内藤未来のデビュー戦の結果動画!次戦のテレビ放送やチケットも

2016/11/08

%e5%86%85%e8%97%a4%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

元プロボクサーのカシアス内藤さんの次男である、内藤未来さんのデビュー戦が、本日11月7日に後楽園ホールで行われましたね。

スポンサードリンク



相手のボクサーは、内藤さんと同じくデビュー戦の佐々木悠登選手。サウスポー同士の対決となった今回の一戦は果たしてどうなったのでしょうか。

 

結果について見ていくとともに、内藤未来選手の次戦の予定に関しても調査していきたいと思います。

 

内藤未来選手に関してはコチラの記事もどうぞ!
内藤未来wikiプロフィール!ボクシング入場曲やダイエット法
内藤未来と父カシアスや兄律樹との仲は?イケメン筋肉画像と彼女も

 

 

 試合結果


%e5%86%85%e8%97%a4%e6%9c%aa%e6%9d%a5%ef%bc%91
 

試合内容は、序盤は佐々木選手がジャブなどで様子を窺っていました、やはりデビュー戦なので双方固くなっているといった印象だったみたいですね。

 

試合が進むにつれて、内藤未来選手が軽快なフットワークで佐々木悠登選手の攻撃をかわしつつ、左右のボディーやアッパーを浴びせ、佐々木選手を苦しめていきました。

 

そしてお互いに決め手が無いまま終盤戦へ。なんとか相手を倒してやろうと前に出る内藤未来選手ですが、疲れと佐々木選手の最後の粘りで結局は判定までもつれ込みました。

 

判定の結果は3-0で内藤未来選手の勝利でした。敗れた佐々木悠登選手も、二人とも素晴らしい闘いだったと思います。

 

 

内藤未来選手は勝ちはしましたが、この結果に自分自身に納得がいかなかったようで、試合内容を振り返り、

「倒してやろうという気持ちが強過ぎて焦ってしまった。ここまでいい練習をしてきたのに悔しい。」

と言い、自己採点は、

「0点ですよ。勝ったから5点です。」

と、厳しい点数を付けたそうです。

練習の成果を出せなかった自分にストイックに評価できる点は非常にすばらしいですよね。

 

 

今回の試合の動画を交えていれば、もっとわかりやすかったのですが、残念ながら今のところ動画が存在していませんでした。

 

内藤未来wikiプロフィール!ボクシング入場曲やダイエット法
内藤未来と父カシアスや兄律樹との仲は?イケメン筋肉画像と彼女も

スポンサードリンク



 内藤未来の次戦について


%e5%86%85%e8%97%a4%e6%9c%aa%e6%9d%a5%ef%bc%92
 

内藤未来選手のデビュー戦が終わったばかりで、少し気が早いかもしれませんが、次戦の情報も調査してみました。

 

残念ながらまだ次戦出場の予定はないみたいですね。

 

ボクシングは一般的に、一試合毎の間隔が2、3ヶ月に1回ということらしいので、来月か、再来月辺りまでには情報もでてくると思います。

 

もし、次戦出場の予定が決定、判明すればこちらでお杖していきますね。

さらに、テレビ中継などの情報やチケットの情報なども一緒にお伝えできたらなとも思っていますので、お楽しみに!

 

 

 まとめ

 

カシアス内藤さんの次男である、内藤未来選手がデビュー戦を勝利で飾りました。そんな内藤未来選手の次戦も楽しみですね。

これからチャンピオンに向かって突き進んでいくであろう、内藤未来選手をみなさんで一緒に応援していきましょう。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-スポーツ