セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

内藤未来wikiプロフィール!ボクシング入場曲やダイエット法

%e5%86%85%e8%97%a4%e6%9c%aa%e6%9d%a5%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad%ef%bc%92
 

こんにちは。

 

元プロボクサーのカシアス内藤さんの次男である、内藤未来選手が11月7日にボクシングデビュー戦を勝利で飾りましたね。

スポンサードリンク



カシアス内藤さんといえば、かつてミドル級で東洋チャンピオンに輝きました。そして長男の内藤律樹さんもスーパーフェザー級の日本チャンピオンになり親子チャンピオンが誕生しましたが、

さらに、次男の内藤未来選手もチャンピオンになると日本初の親子3人チャンピオンが誕生します。

 

これは内藤未来選手に期待していきたいところですので、内藤未来選手を応援するためにプロフィールやボクシング選手としての特徴などを調査しました。

 

 

 プロフィール

 

まずは、内藤未来選手のプロフィールなどを簡単にまとめてみました。

 

%e5%86%85%e8%97%a4%e6%9c%aa%e6%9d%a5%ef%bc%92
名前:内藤未来(ないとう みらい)
生年月日:1992年6月20日
年齢:24歳
出身地:神奈川県横浜市
身長:170cm
利き手:左
階級:ライト級
所属事務:E&Jカシアスジム


 

内藤未来選手は神奈川県横浜市出身のプロボクサーで、かつてミドル級東洋チャンピオンに輝いたこともあるカシアス内藤こと内藤純一さんの次男です。

長男の律樹お兄さんもスーパーフェザー級の日本チャンピオンを獲得しており、未来選手がチャンピオンになれば、日本初の親子3人チャンピオンが誕生すると非常に注目されております。

 

そんな周囲の期待の中、内藤未来選手は今年の四月にプロテストに合格し、11月7日にプロデビューしました。

そしてそのデビュー戦を勝利で飾り、周囲の期待に見事に応えたのです。

%e5%86%85%e8%97%a4%e6%9c%aa%e6%9d%a5%ef%bc%91
 

しかし、父親や兄がプロボクサーで、しかもチャンピオンである内藤未来選手は、ここまでの道が決してサラブレッドやエリートと言えるものではありませんでした。

というのも、もともと未来選手がボクシングをはじめたのは、たったの二年前で、それまではアマチュアの経験などもなかったのです。

父や兄がこれだけボクシングで活躍していたら、自分もってなりそうな感じはするのですが、なぜ未来選手はここまでボクシングをやらなかったんでしょうね。

 

実は未来選手も中学二年生まではボクシングをやっていたそうで、そのときに出場した市民大会で対戦相手にボコボコにやられたことで、自信を喪失してしまったそうなのです。

そこからなにもやらなくなり、一時期は身長が170cmで体重が120kgまで太ってしまったのだとか。

 

そこまではプロのボクサーになるつもりなんてなかった、ジムには父親の手伝いなどで足を運ぶだけだったそうです。

しかし、兄の律樹さんが2014年に日本チャンピオンに輝いたのを見てカッコイイと思い、徐々にやる気を出していたみたいですね。

 

そこからは将来ボクシングに関わろうと、トレーナーのライセンスを取ったりしていき、遂にはリングに上がりたいと思うようになったそうです。

そういう気持ちに変わっていくと、もともとはボクシングの強い血筋を持っていますから、練習次第でメキメキと腕を上げていきました。

 

今年の二月に決意し、四月にプロテストを受け、見事合格を果たしました。

 

 

 内藤未来の入場曲

 

内藤未来選手が試合の入場時に使用する入場曲も話題になりそうで、気になるところですよね。

 

残念ながらまだ確かな情報が無いので、内藤未来選手の入場曲が判明したらこちらに追記などしていきますね。

 

個人的には、レゲエとかR&Bとか好きかなというイメージがありますので、その辺りの曲を使用しているのではないかと予想しています。

 

 

内藤未来のデビュー戦の結果動画!次戦のテレビ放送やチケットも
内藤未来と父カシアスや兄律樹との仲は?イケメン筋肉画像と彼女も

スポンサードリンク



 内藤未来のダイエット法

 

先述しましたが、内藤未来選手はかつて120kgまで体重を増やしたことがあったそうです。

そのときの写真がこちらなんですが、

%e5%86%85%e8%97%a4%e6%9c%aa%e6%9d%a5%ef%bc%93
 

ここから今の、

%e5%86%85%e8%97%a4%e6%9c%aa%e6%9d%a5%ef%bc%94
 

ここまでスリムになられました。

 

これはめちゃくちゃスゴイですよね。

どんなダイエット法を実践したのでしょうか。もちろんボクシングの練習もあったでしょうが、それ以外のダイエットも実践していたんじゃないかと予想しています。

 

これだけの痩せた実績をもっていれば女性なんかにはかなり食いつかれそうですよね。

もちろん内藤未来選手は、楽なダイエット法を実践したわけではなく、相当な努力をされたことは想像に難くありませんが。

 

この内藤未来選手のダイエットに関しては耳寄りな情報がありまして、その情報というのがこちらになります。


 

どうやら、内藤未来選手はフィットネスクラブのトレーナーも務めているようで、その未来選手のお勤め先のフィットネスクラブに行けば、内藤未来選手に直に指導してもらえてダイエットに非常に効果的なんではないかと思います。

 

ダイエットに興味がある方は一度コチラにおたずねになってみてください。

 

 

 まとめ

 

カシアス内藤さんのご子息である内藤未来選手が、ついにプロボクサーとしてデビューしました。

おそらく、これから未来選手は世界チャンピオンに向かって突き進んでいくと思われますので、今からチェックしておきましょうね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-スポーツ