セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

柳原直太の年収や仕事とその職場は?父親のベンガルとの仲も調査

%e6%9f%b3%e5%8e%9f%e7%9b%b4%e5%a4%aa%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

ベテラン俳優のベンガルさんの息子である、柳原直太さんが偽装結婚の容疑で逮捕されたというニュースがありましたね。

スポンサードリンク



柳原直太さんの偽装結婚が真実であったとすれば、柳原さんはなぜこんなことをしてしまったのか。もしかしたらよっぽどお金に困っていたのでしょうか。

だとしても父親であるベンガルさんに相談することができなかったのか、といういくつかの疑問が浮かんできますね。

 

今回は柳原直太さんの務めていた会社やその年収、そして俳優であり実の父親であるベンガルさんとの仲はどうだったのかというのが気になったので、調査していきたいと思います。

 

 

 柳原直太の務める会社や年収は?

 

柳原直太さんは報道によると、現在会社員として働いているそうですね。

以前は飲食店などを複数経営していた経営者だったそうですが、それらの店舗はみな売却され、現在務めている会社に落ち着いていたようです。

 

柳原さんが務めている会社を調べたところ、『トライミタ株式会社』という名前の会社が出てきました。

このトライミタ株式会社という会社がどういう企業なのかというと、いわゆる人材派遣会社だということです。

 

柳原さんが、このトライミタ株式会社のどの役職に就いていたのかなと気になって調べたところ、どうやら取締役代表ということで、なんと社長さんでした。

 

会社の代表というのは普通のサラリーマンと違い、会社の業績次第で年収なども変わってきますから、もしかしたら経営が行き詰っていたのかもしれませんね。

そして犯罪に手を染めてしまった・・・という話しも可能性のひとつとしては考えられるのではないでしょうか。

スポンサードリンク



 父親・ベンガルとの仲は?


%e6%9f%b3%e5%8e%9f%e7%9b%b4%e5%a4%aa%e3%80%80%e3%83%99%e3%83%b3%e3%82%ac%e3%83%ab
 

柳原直太さんはお父さまのベンガルさんと一般女性の間にできた、実の息子ということで間違いはないようですね。

ネットなどを見ていましたら、ベンガルさんはこれまでの熱愛遍歴などから、意外とプレイボーイで、行きずりの女性とのあいだにできた子ではないかと調べていた方もいましたが、どうやら結婚時期や柳原直太さんの生年から逆算して、実の息子だったようです。

 

その実の父親である、ベンガルさんとの仲はどうだったのか調べてみると、直太さんの海外留学の件で一悶着あったとか、直太さんの経営の悪化のことでもめたとか、信憑性的にはイマイチですが、ありそうな話しはいくつかでてきました。

 

まあそれがガセ情報だったとしても、特に仲が良かったということではなかったのかなと思いますね。

 

会社の業績が悪化し、犯罪に手を染めてしまったのかも・・・と先述しましたが、父親のベンガルさんに、そのことを相談するということはできなかったんでしょうかね。

迷惑はかけてしまうかもしれませんが、犯罪者になるよりはマシですから、もしこの話しが当たっているとすれば、非常にやりきれませんよね。

 

 

 まとめ

 

最近は本当に芸能界関連の悪いニュースをよく見ますが、やっぱり知っている人に関する悪いニュースというのは、より凹んじゃいますね。

柳原直太さんも、本当に犯罪に手を出してしまっていたのだとしたら、反省して早く社会復帰し、今度は真っ当に人生を歩んでほしいなと思います。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題