セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

阿部未歩にあべみほが改名した理由は?本名やトラブルや逮捕も

%e3%81%82%e3%81%b9%e3%81%bf%e3%81%bb%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

アウトデラックスに出演などで有名になった、グラビアアイドルのあべみほさんがに『阿部未歩』に改名されましたね。

スポンサードリンク



自身のブログであべみほという名前が運気が悪いとして、改名すると発表したあべみほさんですが、

なぜ『阿部未歩』という名前にしたのか、そして本当の本名はということを調査するとともに、過去に起こしたスキャンダル悪い噂なども気になったので調べてみました。

 

 

 プロフィール

 

そもそもあべみほって誰だ?という方がいるかも知れませんので、簡単にプロフィールのご紹介をしたいと思います。

 

%e3%81%82%e3%81%b9%e3%81%bf%e3%81%bb%ef%bc%91
名前:阿部未歩(あべ みほ)
旧芸名:あべみほ
生年月日:1988年1月10日
年齢:28歳
出身地:北海道石狩市
血液型:A型
身長:165cm
バスト:82cm
ヒップ:58cm
ウエスト:84cm
デビュー:2007年
趣味:ビーチバレー
職業:グラビアタレント 女優 モデル
事務所:モーディア(2007年~2011年)ワンエイトプロモーション(2012年~2016年)フリー(2016~)


 

阿部未歩さんは北海道出身のグラビアタレントで、19歳から地元北海道のバラエティ番組やモデルなどで活躍していました。

23歳のときに上京し、『ミスユニバースジャパン2012』に出場し横浜大会でグランプリを獲ったそうで、その頃から東京でのモデルやグラビアのお仕事が増えてきました。

フジテレビの『アウトデラックス』にカウンターガールとして抜擢されたのもこの頃だったと思います。

 

しばらくはモデル、レースクイーン、グラビア、そしてバラエティタレントと、順調に仕事をこなしていましたが、男性とのスキャンダルや過去の悪い噂で、急に仕事が激減してしまうんですね。

おまけにそれまで所属していた事務所も退所させられてしまうし、良い風が突然悪い方に傾きだしてしまったようです。

 

現在ではフリーになり、お仕事もプロレスリングノアに出演したりして、それなりにお仕事はがんばっているみたいですね。

 

 

 なぜ改名するのか?

 

阿部未歩さんは、これまでのシンデレラガールっぷりが覆されるほどの悪いイメージがついてしまっている人でもあります。

 

アウトデラックスで日本一の美脚をもつと言われたころまでは良かったのですが、男性とのスキャンダルが発覚し、アウトデラックスを降板させられたという事件を皮切りに、

過去に130万円を窃盗した(飽くまでも噂です。)などの悪い噂などもたち、ついには事務所を追い出されてしまうというところまできてしまいました。

 

それに悩んだ阿部未歩さんは、名前占いをし、『あべみほ』という名前が悪いのだと気付いたそうです。

あべみほで姓名判断をすると、画数的に仕事運が大凶らしいですね。

 

それで今年の9月に改名することを決意。独学で学んだ姓名判断や、いろいろな人の助言のもと阿部未歩という名前に改名するに至ったということです。

 

 

 なぜ『阿部未歩』に改名?

 

あべみほという名前は阿部未歩さん曰く、あるゆる名前占いで占ったところ、画数的にものすごく運気が悪く、特に仕事運が大凶なんだとか。

 

そして最近のお仕事で上手く行っていなかった阿部さんは、どの名前だったら運気が良くなるか、これまたあらゆる名前占いをしたところ、『阿部未歩』と、自身の本名であり、芸名のあべみほを漢字表記にしたものが、最高に運気が良かったそうです。

その運気の良さたるや、仕事運はもちろん大吉、そして家庭運、総格に至っては大大吉となっていました。

 

阿部さんのブログには、その名前占いの結果が出ていますので、興味がある方は一度見てみてください。

 

 

 まとめ

 

『あべみほ』とう名前を封印し、これから『阿部未歩』という名前で芸能界を生きていくことを決めた阿部未歩さん。

これからの活躍を応援します、がんばってくださいね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ