セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

大倉忠義と吉高由里子の黒のアウターパーカーやキャップやバッグ

%e5%a4%a7%e5%80%89%e7%be%a9%e5%ad%9d%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

関ジャニ∞のメンバーの大倉忠義さんと女優の吉高由里子さんが、バリに二泊四日の婚前旅行をしているという報道が雑誌のフライデーに掲載されていましたね。

スポンサードリンク



大倉さんと吉高さんの恋の行方や、その真相も非常に気になるところですが、

大倉さんと吉高さんが着用していたペアルックの黒いパーカー黒のキャップ帽子もすごいオシャレで、どこの物か気になりましたし、

あと大倉さんの持っているキャリーケースも気になったので、今回はそれらの調査をしてみました。

 

 

 二人が着ていた黒いパーカーは?


%e5%a4%a7%e5%80%89%e5%90%89%e9%ab%98%ef%bc%92
 

まず二人が着ていた黒アウターのパーカーがどこのブランドの物なのか、そしてどこで販売しているのか、気になりますね。

 

服のどこかに、ロゴなどの手掛かりがないかと写真をよく見てみたのですが、正面から見ると、完全に無地で全然手掛かりが無いんですよね。

それにTwitterなどのSNSにも情報がないようですし、お手上げ状態でした。

 

なので、ブランド及び販売元の割り出しができませんでしたね。

 

なにか情報がわかればまた追記などしていこうと思います。

 

 

 二人が被っていたキャップの帽子は?


%e5%a4%a7%e5%80%89%e5%90%89%e9%ab%98%ef%bc%93
 

二人が被っていた帽子も、形や素材がよく似ていて、同じものだと予想できますね。

 

しかし、残念ながらパーカーと同様、完全な無地のものなんで、情報が全然ないんですよね。

ロゴのひとつでも入っていれば、そこから足取りを掴むということもできるかもしれませんが・・・

 

なので、こちらも判明次第追記ということになります。すいません(笑)

スポンサードリンク



 大倉さんのキャリーバッグは?


%e5%a4%a7%e5%80%89%e5%90%89%e9%ab%98%ef%bc%92
 

大倉さんが持っていたキャリーケースですが、こちらはなにか書いてありますね。

これはついに手掛かりを掴めるのではないでしょうか!

 

と思いましたが、これは空港で貼られる『割れ物注意』とかの目印になるシールですね(笑)

ということで、またしても無地の手掛かりが無いものになってしまいましたね。

 

あまり手掛かりにはなると思いませんが、大倉さんのキャリーケースは、角ばっていて、大きく、全体的にゴツゴツとした”男の物”というイメージですよね。

これなんかどうでしょうか?

 

RIMOWA サルサ マルチホイール 4輪 61L

%e5%a4%a7%e5%80%89%e5%90%89%e9%ab%98%ef%bc%91
 

ちょっと違うかな?画質のせいもあるかもしれませんが、大倉さんの物に比べて、全体的に丸みのある感じですもんね。

 

 

こちらも判明できれば報告しますね。

 

 

 まとめ

 

お二人のペアルックの情報でしたが、あまりためになる情報が出せずすいません。

もし、なにかわかれば随時更新の方していきますのでよろしくお願いしますね。

 

それにしても、大倉さんと吉高さんの恋はこれからどうなるんでしょうかね。やっぱりそっちもめちゃくちゃ気になりますね。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ