セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

デスノート逆襲の天才のラストの評価や感想は?再放送や無料視聴も

2016/10/29

%e9%80%86%e8%a5%b2%e3%81%ae%e5%a4%a9%e6%89%8d%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

デスノートの最新作映画の公開に先駆けて、10月28日の今夜に『デスノート 逆襲の天才』が金曜ロードショーで放送されますね。

スポンサードリンク



そんなデスノート逆襲の天才を観た感想や評価などを書いていくとともに、再放送や無料視聴、見逃し配信の情報なども調査していきたいと思います。

 

 

 感想や評価


%e9%80%86%e8%a5%b2%e3%81%ae%e5%a4%a9%e6%89%8d%ef%bc%91
 

デスノートの特別篇である、逆襲の天才は、原作のデスノートを実写化した2006年公開の映画の前後編を書き直したものと、その後を描いた物語の3本を合わせた、最新作の映画につながるオリジナルストーリーです。

 

ということで、今回の特別ドラマは映画の成功を収めるのにとても重要なカギを握っていると言っても過言ではありません。

 

デスノート逆襲の天才はどんなものになるんでしょうかね。

ファンとしては期待と不安が入り混じって、とても楽しみにしています。

 

観た後に感想や評価も書いていきますので、そちらもお楽しみにしていてください。

 

 

※追記

デスノート逆襲の天才を観てみました。

オリジナルドラマが観れるのかとものすごく期待してしまいましたが、新竜崎がナレーションを担当した、ただのダイジェストでしたね(笑)

 

僕の個人的な予想では、1時間でダイジェストを放送し、あとの1時間で新作映画の冒頭の部分までを繋げたオリジナルストーリーが展開されるのだと思っていました。

これだったら2週連続で映画を2本放送した方が良かったのでは、という感じですね。

 

しかし、予告映像はすごかったですね。夜神月が生きてるだの死んでるだの、最後には夜神月の顔が何度も大写しになっていましたし、L以上に月がカギになっているような感じでした。

 

それでは、実際に観た方の感想なども聞いてみましょう。

 

 



スポンサードリンク




 


 



 

これらを見てみると、やはり僕のようにただのダイジェストだなと評価する人が多いですね(笑)

それとは別に、おもしろかったから映画も観に行こうとおっしゃる方もいますし、ダイジェストを上手く2時間でまとめたなと、構成自体を評価している方もいますね。

 

デスノートシリーズの最新映画の評価や感想もこちらで記載しているので(ネタバレあり)、そちらが気になる方はどうぞ

デスノート映画2016ラストの考察と評価は?口コミやレビュー

 

 

 無料視聴や見逃し配信などの情報

 

デスノート逆襲の天才が観たくても予定が入って時間的に観れないという方や、観ようと思ってたけど寝落ちしてしまって見逃した!という方のために、再放送や後からでも観れる動画を調査してみました。

 

するとHuludTVU-NEXTなどで動画を配信していることがわかりましたよ。

 

どれで観ても良いのですが、オススメは断然Huluですね。

Huluは現在、『デスノート』『デスノート the Last name』『L Change the world』の3本の映画と、『アニメ デスノート』『ドラマ デスノート2016』がすべて見放題になっています。

%e9%80%86%e8%a5%b2%e3%81%ae%e5%a4%a9%e6%89%8d%e3%80%80hulu
 

デスノートシリーズを網羅したいのであれば、Huluに登録してみてください。

 

さらに、Huluは現在、14日間完全無料キャンペーンなるサービスを実施中です。

登録から2週間の間は完全無料で、いろいろなドラマや映画を観れるだけでなく、2週間以内に登録を解除すれば一切料金はかからないそうなので、この機会に一度登録をどうぞ!

 

もしHuluが気に入れば、そのまま登録し続ければ、月額933円でHuluの動画は見放題ですし、どちらでもお得だと思いますよ。

 

 

 まとめ

 

デスノートの映画最新作に先がけた、今夜放送の『デスノート 逆襲の天才』すごく楽しみですね。

ちなみに放送時間は21時~23時までです。ぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ