セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

武田あやなはカワイイが熱愛彼氏は?プロフィールや出身校と性格も

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%aa%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

本日13日発売の週刊ヤングジャンプの表紙が、モデルの武田あやなさんになっていますね。

スポンサードリンク



武田あやなさんとてもカワイイですよね。多分これから芸能界でも売れていって日本中で有名人になっていくと思います。

 

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%aa%ef%bc%94
 

そんな今とても気になる存在の武田あやなさんのプロフィール性格彼氏の存在などを調査してみました。

 

 

 プロフィール


%e6%ad%a6%e7%94%b0%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%aa%ef%bc%96

名前:武田あやな(たけだ あやな)
生年月日:1995年4月7日
年齢:21歳
出身地:埼玉県
血液型:B型
身長:160cm
バスト:73cm
ヒップ:58cm
ウエスト:85cm
足のサイズ:24.5cm
趣味:絵を描く 音楽鑑賞
特技:立ちブリッジ
所属:クレアトゥーレ/allure

 

武田あやなさんは今年の4月頃に発表された『初代なぎさイメージガール』に選ばれたことで、話題になっていました。

 

職業は主にモデルをされているようで、2014年頃からファッション雑誌の『Ranzuki』の専属モデルをされていますね。

 

身長やスリーサイズを見てみると、いわゆるナイスバディーというわけではなく、スタイル的にはとても控えめな感じで、本人もモデルには向いていない体型と思われているようですが、控えめな体型には控えめな体型の良さや見せ方がありますよね。

なにより、武田さんはとてもカワイイので、そのキュートな見た目とともに小さな体型をコンプレックスに思わず、強力な武器にしていってほしいなと思います。

 

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%aa%ef%bc%93
 

趣味は絵を描くことと音楽を聴くことらしいですが、今どきの女の子っぽいかわいらしい趣味ですね。

武田さんはどんな絵を描くのでしょうか?多分本人の見た目のように、愛くるしいキュートな絵を描かれるのではないでしょうか。

こんなこと言って実はバリバリの絵画的な絵を描かれたらビックリしますけどね(笑)

 

特技は立ちブリッジとのこと。立ちブリッジとはおそらく立ったまま後ろにのけぞっていき、そのままブリッジをしちゃうということでしょうね。

ということは武田さんは相当身体が柔らかいとんだなと予測できます。

スポンサードリンク



 性格は?実はハーフ


%e6%ad%a6%e7%94%b0%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%aa%ef%bc%99
 

武田さんはなんと日本人のお父様フィリピン人のお母様のあいだに生まれたハーフの方なんだそうです。

最初はそうは見えませんでしたが、そういわれるとそういう風にも見えますね。

この写真なんかはハーフだとわかりやすいのではないでしょうか。

%e6%ad%a6%e7%94%b0%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%aa%ef%bc%91
 

 

そんなフィリピン人のお母様に育てられたということで、性格も日本人にはない大らかさなんかもあったりしそうですよね。

周囲の人からはとても変わり者とか言われているみたいですが、そういうところがお母様の血をひいているのではと思わせられます。

そして前述した、自分に自信が無いという謙遜する部分が日本人のお父様の血をひいているのではないでしょうか。

 

 

 出身高校や大学は?


%e6%ad%a6%e7%94%b0%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%aa%ef%bc%95
 

武田さんの出身校はどこだろうと調査してみましたが、中学も高校も特定の方はできませんでした。

 

ただ、どうやら大学に通っているという様子はないみたいですね。

本人が語学系の大学を目指していると言っていたことがあるらしいのですが、大学に行くとなると仕事との両立で体力に相当な負担がかかるでしょうから、おそらく断念されたのでしょう。

 

高校も詳しくはわかりませんが、本人のTwitterで、通信制の高校に通っていたということは判明しています。

さらに、もともとは全日制の高校に通っていて、途中から通信制の高校に移行したということも判明しているようです。

おそらく芸能活動のために負担の少ない通信制高校に切り替えたのだと推測できます。

 

 

 彼氏や熱愛情報は?


%e6%ad%a6%e7%94%b0%e3%81%82%e3%82%84%e3%81%aa%ef%bc%97
 

武田さんの熱愛情報ですが、現在のところは彼氏の存在などの情報はありませんね。

 

しかし、噂ですが以前に本人の口から「彼氏はいます。」との発言をされたことがあるそうで、自身のTwitterにも彼氏と思われる男性の後ろ姿が写った写真を投稿したことがあるみたいです。(もちろん現在は見れません。)

今ではそういった彼氏の存在をにおわせるような発言もされていないようですが、以前は事務所的にも結構オープンだったのかもしれませんね。

 

彼氏が現在いるかどうかはわかりませんが、もしかしたらその時の彼氏とまだ付き合っているか、それとも別れて今は違う彼氏がいるかもしれませんよね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では、モデルの武田あやなさんの紹介などしてきましたがいかがだったでしょうか。

 

武田さんは、自身が専属モデルを務めるRanzukiでデビュー早々表紙に大抜擢されたりと大変期待をされているようなので、今から注目しておきましょうね。

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ