セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

雛形あきこめちゃイケで告白!付き合っていた大物芸人彼氏とは?

%e9%9b%9b%e5%bd%a2%e3%81%82%e3%81%8d%e3%81%93%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

本日10月8日のめちゃイケで、レギュラーの雛形あきこさんがめちゃイケに出演している20年間の間に、結構な大物の芸人さんと付き合っていたと自ら告白しました。

スポンサードリンク



今夜のめちゃイケは、放送開始から20年目ということで『今夜ついにガチ20周年ありがたいね~今だ!バカやろうスペシャル』と題し、2時間スペシャルで放送されています。

 

その中のコーナーのひとつとして、抽選で選ばれたレギュラーメンバーが20年間の間、ずっと黙っていたことを告白、暴露するコーナーがあるのですが、

そのコーナーで抽選に選ばれた雛形さんは、「結構な大物芸人と付き合っていました。」ととんでもない過去を暴露しました。

このコーナーは真実を告白するコーナーで、みんなそれなりにビックリするようなことを言っていたのですが、雛形さんの告白はかなりヤバいものだったみたいで、矢部さんが本気で雛形さんの頭を叩いていました。

 

そのときは大物芸人と付き合っていたとだけ言っていて、イニシャルなど名前をにおわせるような発言はありませんでしたが、

雛形さんとお付き合いしていた大物芸人さんとはいったい誰だったんですかね。

 

 

 付き合っていた時期は?


%e9%9b%9b%e5%bd%a2%e3%81%82%e3%81%8d%e3%81%93%ef%bc%91
 

雛形さんが付き合っていた大物芸人さんを突き止めようと、ネットで調べてみたのですが、その芸人さんどころか、雛形さんが芸人さんと付き合っていたという話しすら出てきませんでした。

すごいですよね、日本の記者さんはかなり優秀な方が多くて、どんなに隠してても熱愛発覚することが多いのに、よっぽど隠密にお付き合いされていたんですね。

 

さて、雛形さんが付き合っていたという芸人さんが誰なのか、その付き合っていたであろう時期を考えたらわかるかも知れません。

 

雛形さんは1998年に山本一磨さんと一度目の結婚をされています。そして2003年に離婚されました。

そして2013年に俳優の天野浩成さんと二度目の結婚をし、現在でも既婚者です。

 

ということは、めちゃイケがはじまった1996年から現在までの20年間の間の1998年から2003年の5年間と、2013年から現在まで3年間以外の間にお付き合いされていたと予想されますね。

そしてそれぞれの結婚にはお付き合いの期間もありますので、それがそれぞれ1年間ずつだったとしたら、約10年間の期間は無いと考えると、

残った10年間の間の中に大物芸人さんと付き合っていた期間が入っていると思われます。

 

そういったことを諸々考えると雛形さんが大物芸人さんと付き合っていた時期は、雛形さんが一度目の離婚をした2003年から、二度目の結婚をされた2013年のちょっと前くらいまでの間、だいたい2012年くらいまでと思われますね。

スポンサードリンク



 付き合っていた大物芸人は誰?

 

前章で雛形さんが大物芸人さんと付き合っていた期間が2003年頃からと書きましたが、

2003年頃の雛形さんは、もうグラビアから退き、完全に女優さんとして活躍されていましたよね。

 

そう考えると、その当時は売れていなくて今活躍されている芸人さんというよりも、その当時から既に大物だった芸人さんと付き合っていたと予想します。

 

その2003当時、すでに大物で結婚していなくて、雛形さんと接点がありそうな芸人さんは誰でしょうかね?

 

個人的には、この話しを聞いた時点からロンブーの淳さんしか浮かんでいなく、もうそれ以外に考えられない思考状態になってしまっているのですが(笑)

なんか淳さんはありそうじゃないですか?

 

 

雛形さんの言う、結構な大物芸人さんですが、結構という言葉にも大物という言葉にもそれぞれ見解の相違がありますので、やはり絞り切るのは難しかったですね。

 

 

 まとめ

 

雛形さん自身が暴露された、過去に付き合っていた大物芸人さんのことは結局特定できませんでしたが、

当ブログでは、2003年から2012年の間にロンブーの淳さんと勝手に予想します。

 

淳さん、違ったらすみません(笑)

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ