セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

家政夫のミタゾノ放送開始日やOPは?三田園薫の性別やエプロンも

2016/10/08

%e5%ae%b6%e6%94%bf%e5%a4%ab%e3%81%ae%e3%83%9f%e3%82%bf%e3%82%be%e3%83%8e%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

2016年度の秋の新番組が続々と発表されていますね。

スポンサードリンク



その新ドラマたちの中で、家政夫のミタゾノというドラマがツッコミどころ満載でおもしろそうなので、個人的にものすごく気になっています。

 

そんなとてつもなく気になっている家政夫のミタゾノのことをいろいろ調査してみました。

 

 

 家政夫のミタゾノ基本情報


%e5%ae%b6%e6%94%bf%e5%a4%ab%e3%81%ae%e3%83%9f%e3%82%bf%e3%82%be%e3%83%8e%ef%bc%91
 

家政夫のミタゾノは、毎週金曜日11:15~0:15まで放送。2016年の10月21日オンエアスタートの新ドラマです。

 

主演は家政夫の三田園薫を演じるTOKIOの松岡昌宏さん。その脇を固めるのが、最近大変注目を浴びている女優の清水富美加さんですね。

 

内容は、家政夫の三田園が派遣先の家庭を崩壊させてやろうと、いろいろと周到な罠をめぐらせて、家庭の秘密を暴いていくというもの。

但し最後には三田園の意に反し、家庭は再生してしまうという落ちがついたストーリーだそうです。

 

清水富美加さんの他にも家政婦仲間として、余貴美子さんや柴本幸さん、堀田茜さん、平田敦子さんなどの実力派女優さんが出演します。

 

公式の予告動画もYou tubeの方に上がっていたので、興味があればご覧ください。

 



 

ミタゾノがすごく不気味でおもしろそうな仕上がりになっていますね。

このドラマでは松岡さんは初めて本格的な女装をしているそうなんですが、化粧や衣装などの問題で大変だったそうですよ。

 

ちなみにミタゾノは恰好は女性ですが、れっきとした男性だそうです。

スポンサードリンク



 家政夫のミタゾノの主題歌

 

家政夫のミタゾノのオープニング主題歌ですが、こちらはもう決定しており、どうやら主演の松岡さんが所属するTOKIOが担当されるようです。

 

そして曲ですが、こちらも決定しており、TOKIOの新曲『愛!wanna be with you…』というタイトルの曲だそうです。

 

このTOKIOの新曲はボーカルの長瀬智也さんが作詞と作曲を務めていて、今秋リリース予定となっています。

 

>レンタル救世主のドラマOP主題歌は?ロケ地撮影場所やセットも

 

 

 ミタゾノの衣装やセットなど

 

ドラマが放送開始になれば、三田園が身に着けている、腕時計眼鏡といった物や、登場人物が着ている洋服、ミタゾノや家政婦仲間が使用しているエプロンなども注目が集まりそうですね。

あとはミタゾノの派遣先の家庭は、多分金持ちの家が多そうなので、その家の置物美術品などにも目がいってしまうかも。

 

それらの特定はまだできていませんが、もし出どころが判明すればまた追記などしていきますので、そちらも楽しみにしていてください。

 

>地味にスゴイ!ストーリーや配役は?撮影場所や再放送やDVDも

 

 

 まとめ

 

今回の記事では新ドラマ『家政夫のミタゾノ』についての事を書いてきましたがいかがだったでしょうか。

 

このドラマはいろいろな意味で話題になりそうなので、そういう意味でも必見のドラマですよ。

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ