セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

カインとアベルのOP・ED曲は?優の自転車や洋服のブランドも

2016/10/18

%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%99%e3%83%ab%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad%ef%bc%92
 

こんにちは。

 

2016年の下半期ドラマとして、カインとアベルというドラマが月9でスタートしますね。

スポンサードリンク



カインとアベルは、あのHay! say! JUMPの山田涼介さんが主演を務め、今をトキメク俳優の桐谷健太さん、倉科カナさんが脇を固めるということで、開始前からかなり期待されているようです。

 

そんな今回の月9新ドラマ『カインとアベル』について、主題歌はだれが歌うのか?主演の山田涼介さんが着ている衣装のスーツや、乗っている自転車などはどこのブランドの物なのか?

などいろいろと疑問が出てきたので、今回はそれを調査して、みなさんにも紹介していきたいと思います。

 

 

 カインとアベルの主題歌は?

 

今回の月9ドラマであるカインとアベルの主題歌は誰が歌うのでしょうか?

 

こちらはもう決定していて、どうやら主演の山田涼介さんの在籍するジャニーズのグループ『Hay! say! JUMP』が歌うようです。

 


 

これまでもジャニーズ所属のタレントさんが主演したドラマは概ねその人がいるグループが主題歌を務めることが多かったので、これは予想通りというか、結構多くの人が考えていたことなんではないでしょうか。

 

そして主題歌になるHay! say! JUMPの曲ですが、こちらはまだ未発表のようです。

ただ、Hay! say! JUMPの新曲になるであろうことは簡単に予想できますね。

 

Hay! say! JUMPはこれまでに16枚のシングルを出しているので、カインとアベルの主題歌は17枚目のシングルになりそうですね。

スポンサードリンク



今回のカインとアベルというドラマはサスペンス的な内容になっているそうなので、バラードやテンポのゆっくりな聴かせる曲になるのかな。

それとも裏をかいて、敢えて明るいアイドルっぽい曲になるのか、そういうところも楽しみですね。

 

 

とにかく主題歌の方は公式の発表を待ちましょう。

 

>レンタル救世主のドラマOP主題歌は?ロケ地撮影場所やセットも

 

 

 衣装や自転車のブランドは?

 

カインとアベルの予告動画がYou tubeの方で上がっていました。

 



 

こちらの動画を見て、ファンの方などが山田涼介さんの珍しいスーツ姿に大興奮しているようです。

さらに予告動画では、高田優は自転車で通勤しているような感じになっているようですが、この自転車もカッコイイですよね。

 

この山田涼介さん演じる高田優の着用しているスーツ通勤に使用している自転車どこのブランドのものなんでしょうかね?

 

こちらの情報はまだなかったのですが、高田優がやり手の社長の御曹司、そして月9、ジャニーズの山田涼介さんが着用ということで、かなりお高い高級ブランドのものを用意したのではないでしょうかね。

 

※10月18日追記

山田涼介さん演じる、高田優の通勤時に乗っている自転車の方は判明いたしました。

 

GIOS MISTRAL(ジオス ミストラル)
ホワイト

%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%81%a8%e3%82%a2%e3%83%99%e3%83%ab%e3%80%80%e8%87%aa%e8%bb%a2%e8%bb%8a

 

ジオスというメーカーの、ミストラルという車種のものですね。

高田優が乗っているものと同じものが、楽天で約50000円ほどで購入可能でした。

 

 

>カインとアベルの撮影場所は高輪台から五反田駅や桜田通り沿い

 

 

 まとめ

 

今回の記事では新ドラマ『カインとアベル』について書いていきましたがいかがだったでしょうか。

 

主題歌や衣装のことに関してなど、詳しいことはまだわかりませんが、またわか判明次第ちょこちょこ追記していきますね。

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ