セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

ほのかりんの芸名の由来は?ゲス川谷とはダーツバーPで出逢った

%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

ゲス不倫として、奥さんやベッキーさんと破局したゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さんの新恋人が発覚しましたね。

スポンサードリンク



お相手の方はほのかりんというタレントの方で、川谷さんとはすでに半同棲状態という報道がされています。

 

というわけで、今回の川谷さんのお相手ほのかりんさんのことが気になったので、ほのかりんさんの基本情報活動情報などを調査してみました。

 

 

 プロフィール


%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%ef%bc%92

名前:ほのかりん
生年月日:1996年10月4日
年齢:19歳
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:165cm
バスト:80cm
ウエスト:59cm
ヒップ:84cm
足のサイズ:25cm
趣味:ギター ピアノ 
所属:GMBプロダクション
デビュー:2009年

 

ほのかりんさんの本名は非公表らしいのですが、ほのかりんという芸名の由来はなんなのでしょうか?

いわゆる『ゆうこりん』的なことなんですかね。

 

趣味はギター、ピアノとのことですが、その腕前はまだ公開されておらず、未知数です。

 

個人的には、ほのかりんという可愛らしい芸名なので、小さい方をイメージしていたのですが、身長165cmで足のサイズも25cmということで意外と大きいなと言う印象を持ちました。

 

 

 活動内容は?


%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%ef%bc%93
 

ほのかりんさんの活動ジャンルは、最初はファッションモデルとして二コラなどの雑誌で活躍していたそうです。

スポンサードリンク



それから徐々に名前が売れていき、『救心』のCMに出演したり、『Rの法則』などのバラエティ番組『赤毛のアン』などの舞台に出演したり、テレビアニメ『ライチDE光クラブ』で声優経験をしたりしています。

 

さらに、仮面ライダーフォーゼにも出演したり、かなり幅広く活躍されていますね。

 

 

 ゲス川谷との状況は?


%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%ef%bc%91
 

ゲスの極み乙女の川谷さんとの交際状況は現在どうなっているのでしょうか?

二人はすでに半同棲状態で、それぞれの事務所にも事実確認をとったところ、交際を認めている旨の回答をしていたそうですよ。

 

ほのかりんさんは川谷さんのマンションに寝泊まりしており、仕事現場に通う川谷さんの車にほのかりんさんが同乗しているところも撮影されています。

 

川谷さんとほのかりんさんが出会ったのは、三軒茶屋にある『P』というダーツバー

そのダーツバーで川谷さんは自分の曲を歌ったりしていたそうなのですが、そこにほのかりんさんがよく通っていたみたいですね。

 

 

川谷さんは前の奥さんがいながらベッキーさんと不倫したり、そのベッキーさんと別れた途端に、別の彼女ができたり、ものすごくモテる方なんですね。

めちゃくちゃうらやましい!!

 

 

 まとめ

 

新たにほのかりんさんという新彼女をゲットしたゲスの極み乙女のボーカル・川谷絵音さん。

 

二人の恋路の行方など、まだまだ川谷さんの話題は尽きそうにないですね。

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ