セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

Pixelの機能や電池持ちなどの変更点は?特徴やカラーも調査

pixel%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

10月の4日にGoogleから新スマホ『Pixel』が発表されるというニュースがありましたね。

スポンサードリンク



Googleの新スマホ『Pixel』特徴やそれぞれの機能、発売されるカラーの種類と、発売日予約開始日などが気になったので調査してみました。

 

 

 NexusシリーズからPixelシリーズへ

 

情報事態が予想で、肝心のGoogleからの発表がまだなので、なにもかもが予測の範囲ですが、

Googleはこれまで『Nexus』というシリーズの機種を発売してきましたが、今度から『Pixel』という機種のシリーズを発売していくのではと予想されます。

 

Nexusシリーズはある意味、無難なお手本のような機種であったのに対し、PixelシリーズからはGoogle独自の色を強く打ち出し、攻めた特徴にしていくのではないかとの声もあります。

 

Pixelの特徴は筐体のサイズは5インチから5.5インチになる模様、筐体の背面には指紋リーダーが付いているとのこと、これでセキュリティ対策も強めていくのでは?

さらに筐体はアルミとガラスで作られているという噂が流れています。

 

新スマホPixelには、機能なども充実させるとともに、バッテリー持ちや容量の方も期待したいところですね。

 

 

 カラーバリエーションは?


pixel2
 

もちろんこちらも未発表のカラーバリエーションですが、

今までのGoogleから発売されていたスマホ『Nexus』シリーズから、カラーバリエーションを予想してみましょう。

 

これまでのNexusシリーズは概ね、ホワイトブラックシルバー、あとゴールドなんかもありましたね。

Nexus5ではNexusシリーズ初のレッド系のカラーも発売されていました。

スポンサードリンク



なので予想としては、ホワイト、ブラック、シルバーはほぼ当確。

あとはそこにゴールド、レッドも入ってくるかみたいな感じなんじゃないでしょうか。

 

どうせ新しくするんだったら、カラーバリエーションも豊富にして新規顧客を開拓すればいいのになと思いますよね。

さまざまな色から選べる機種といったら、スマホのことはよくわからないという多くに人に受けると思うんですけどね。

 

 

 発売日や予約開始日は?


pixel1
 

こちらももちろんGoogleからの情報未解禁なのですが、

噂の情報によると、来月10月の20日発売日で、10月4日、Googleから新スマホの発表がされるであろう日と同じ日が予約開始日になるであろうとのことです。

 

これは本当かどうかはわかりませんが、リーク情報として、ネットで話題になっています。

確かな情報がわかり次第、こちらでも修正・追記をしていきますね。

 

 

 まとめ

 

果たして10月4日に本当にGoogleから新スマホの発表がされるんでしょうか?

 

Xデーが待ち遠しいところですね。

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-生活