セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

JamesJの経歴や出身高校は?ハーフでイケメンだが両親は?

james%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

最近巷で話題になっている、フットボールアーティストのJames Jさんという方ををご存知ですか?

スポンサードリンク



James Jさんは自らをフットボールアーティストと称して『神リフティング』と言われるほどの芸術的なリフティングを披露し、それを自身が運営しているSNSに動画としてあげたりしている、所謂パフォーマーです。

そのJames Jさんがすごいリフティングをするというだけでなく、超絶イケメンなんですよね。

 

そんな、James Jさんの経歴や通っている高校出身地国籍などを調べてみました

 

 

 James Jってなにもの?


james5
 

JamesさんはインスタグラムやTwitterなどを運営されていて、そこにあげられる動画がすごくて、すでにファンもたくさんついています。

その動画と言うのはJamesさんがサッカーのリフティングをしているところを撮影したものなんですが、そのリフティングの技術がめちゃくちゃすごくて『神リフティング』と呼ばれ称賛されています。

 
(その動画がこちら)


 

そんなJamesさんですが、もともとパフォーマーになったきっかけが、You tubeで見つけたフリースタイルフットボールの動画を見て「これなら自分もできる」と思い、はじめたそうです。

パフォーマーをはじめたのが15歳のときだったそうで、Jamesさんいわく”奇跡を起こすためにやっている”のだとか。

その心意気はホンモノで、Jamesさんはリフティングの技術やパフォーマンスの魅せ方、さらには撮影時の、演出構成編集をすべて自分ひとりでできるようになったんだそうです。

 

すごいですね。Jamesさんはもともと何かすごいことをやりたいという思いがあったそうですが。すごいことをできるようになるには、これくらいの行動力と強い信念、それから勤勉さが必要なんですね

 

 

 James Jの出身や家族は?


james6
 

Jamesさんは顔立ちや名前でわかる通り、純粋な日本人の方ではありません。

 

なんとお父さまがカナダ人の方で、お母さまが日本人の方、よってJamesさんはカナダ人と日本人のハーフの方だということになります。

 

現在、Jamesさんは現役高校生の18歳だそうですが、すでにご両親とは離れ、一人暮らしをしているそうです。

授業料以外はアルバイトで生計をたてており、Jamesさんいわく「それぐらい当たり前のこと」なんだそうです。

 

すごく立派で自立心の強い人なんですね。「将来は自分の好きなことで飯を食う、そのために自分で道を切り開いていく。」というJamesさん。

なんとも力強く、心を奮い立たせてくれるお言葉じゃないですか。カッコイイですね。

スポンサードリンク



 James Jの通う高校は?


james4
 

Jamesさんは現役の高校生だそうですが、通っている高校はどこなのでしょうか?

 

といっても、当然ながら通学している高校は公開されていません。

 

Jamesさんがいつもパフォーマンスをされている場所が渋谷の宮下公園だそうなので、もしかしたらその周辺に住んでいて、通っている高校もその辺りにあるかもしれませんね。

 

渋谷・宮下公園の周辺にある高校はだいたいこの辺りでしょうか。

 
・中央高等学院 渋谷原宿校
・東京インターハイスクール
・渋谷教育学園渋谷高等学校


 

勝手に予想してみましたが、全然違う可能性もありますので、気になった方は参考程度にお願いします。

 

 

 James Jのイケメン画像集

 

Jamesさんはその超絶テクニックの神業リフティングもすごいですが、イケメンなルックスにも目がいってしまいますよね。

 

自撮りが決まっていますね。

james2
 

寝顔もGOOD!

james1
 

幼いころからイケメンなんですね

james3
 

こんなイケメンなJamesさんですから、きっと彼女もいるでしょうね。

Jamesさんの性格からして、浮気は絶対しない、思いはじめたら一途っていう感じがします。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では、神リフティングを披露するフットボールアーティストのJames Jさんの紹介をしてみましたがいかがだったでしょうか。

 

現在世界中の若者から注目を集めているJamesさんを要チェックしておいてくださいね。

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-話題