セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

柳田咲良のwikiプロフィールは?年齢や出身地や身長と彼氏も

2016/11/27

%e6%9c%9b%e6%9c%88%e6%83%87%e5%bf%97%e3%80%80%e5%86%92%e9%a0%ad
 

こんにちは。

 

2016年度のホリプロタレントスカウトキャラバンが行われ、そのグランプリが先ほど決定したようです。

今年のホリプロスカウトキャラバンは『PURE GIRL2016』というテーマで、その応募総数は24794人

スポンサードリンク



グランプリに輝いたのは、若干12歳の柳田咲良さんで、柳田咲良さんはなんと小学6年生とのことです。

%e6%9f%b3%e7%94%b0%e5%92%b2%e8%89%af%ef%bc%93
 

そんな次代を担うであろう若きグランプリの覇者である柳田咲良さんのことが気になったので、さっそく調査してみました。

 

 

 プロフィール


%e6%9f%b3%e7%94%b0%e5%92%b2%e8%89%af%ef%bc%91
 
名前:柳田咲良(やなぎた さくら)

生年月日:2004年4月22日

年齢:12歳

出身地:栃木県真岡市

身長:147cm


 

今回のホリプロスカウトキャラバンのテーマが『PURE GIRL』だということらしいのですが、そのテーマに偽りのない、まさにピュアなイメージの柳田咲良さんの見た目ですよね。

栃木出身というところも個人的にはピュアなイメージでグランプリの審査員にもプラスに働いたのでは、と勝手に思っています。

 

ちなみに柳田さんの苗字である”柳田”の読み方はどうやら”やなぎだ”ではなく『やなぎた』が正しいようです。

プロ野球ソフトバンクホークスの柳田選手も同じく読み方でよく間違えられるそうなので、みなさまもお間違えないように覚えておきましょうね。

 

 

 今後の活動

 

ホリプロスカウトキャラバンのグランプリ受賞者にはホリプロとの専属契約のほか、賞金として100万円、

さらに角川映画のヒロインデビューが贈られます。

 

柳田さんの最初の活動は映画のヒロインとして女優デビューですね。

そこからどんどん映画やドラマなどの女優活動をしていき、ゆくゆくはCMや雑誌のモデルなどもやっていくのではないかと思われますよね。

 

とりあえず、まずはグランプリの特典としていただいた映画でのデビュー作を一生懸命にこなしてくれたらいいですね。

 

東宝シンデレラオーディショングランプリ・福本莉子

スポンサードリンク



 好きな物・特技


%e6%9f%b3%e7%94%b0%e5%92%b2%e8%89%af%ef%bc%92
 

柳田さんがやっているSNSによると、

柳田さんの夢は女優になることで、俳優の竹内涼真さんのファンだそうです。

 

好きなドラマは仮面ライダー下町ロケット青空エールなどで、

好きなアーティストはG-DORAGONBIG BANGということだそうです。

 

夢は女優ということですが、今回のグランプリに選ばれたことで、若干12歳にして夢が叶ってしまいましたね。

 

こういう風に改めて人物を見ると、浮世離れした感じのピュアなイメージの見た目とは違い、現代の女の子の感じがしますね。

そのギャップがファンの心を掴む武器になるかも知れませんよ。

 

 

 彼氏は?

 

柳田さんの彼氏の情報については、残念?ながら、ネットで調べてみてもまったくでてきませんでした。

まあまだ小学生ですしね、彼氏がいなくても不思議ではありません。

 

でも、柳田さんのことを好きな男子は学校中にたくさんいそうですよね。

僕が柳田さんと同じ学校にいたら絶対好きになると思います(笑)

 

また、ピュアなイメージということで、これからもし柳田さんに彼氏ができても公に公表される可能性は低いんではないかとも思われますね。

 

メンズノンノモデルオーディショングランプリ・中川大輔

エイジアグループオーディショングランプリ・岡本莉音

 

 

 まとめ


2016年度のホリプロスカウトキャラバングランプリに輝いた、柳田咲良さんですが、

今はまだまだ情報にも乏しいですが、これからいろいろと明らかになっていけば、また追記などしていきますね。

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ