セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

カープ芸人第3弾の放送日はいつ?有吉や山本圭一など出演者も

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e8%8a%b8%e4%ba%ba%ef%bc%91%ef%bc%91
プロ野球の広島東洋カープがリーグ優勝して、地元では特番やセールなどで連日の大賑わいだそうですが、25年振りですからそりゃ無理もありませんよね。

まだクライマックスシリーズや日本シリーズもあるので選手たちは浮かれていられませんが、広島の人達はここぞとばかりにはしゃいでいるようです。

スポンサードリンク



さて、そんな広島カープの優勝を受けて、テレビ朝日のアメトーーク!ではカープ芸人の第3弾を放送することが決定したそうです。

アメトーーク!のTwitterで正式に発表もされていました。


 

これはまた盛り上がりそうなテーマですが、その放送日内容出演者などはいったいどうなるのでしょうか?

 

 

 放送日は?


アメトーーク!カープ芸人は、過去に2回放送されていて、広島地区では視聴率20%超をマークするなど、かなりの盛り上がりを見せていましたね。

 

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e8%8a%b8%e4%ba%ba%ef%bc%92
 

今回の第3弾は優勝特番なので、広島地区だけでなく関東や関西などでも盛り上がること間違いなしなんじゃないでしょうか。

 

そんな、アメトーーク!カープ芸人第3弾の放送日ですが、詳細の方はまだ発表されていません

ですが、Twitterでは近日放送と言われていたので、9月の15日と22日はすでに放送内容も決まってしまっていますから、

9月の第5木曜の29日に放送されるんではないかと予想されます。

 

 

 出演者は?


出演者の方もまだ発表はされていませんが、Twitterで放送の発表をされていたチュートリアルの徳井義実さんは間違いなく出演されるでしょうね。


あとは過去の第1弾や第2弾に出演されていたメンバー、有吉弘行さん、アンガールズ、ザ・ギースの尾関高文さん、バイキングの西村さんなども軒並みオファーされると予想できます。

 

あとサプライズとして、今年7月に地上波テレビ復帰を果たした、熱烈なカープファンとして有名な極楽とんぼの山本圭一さんも、出演があるとかないとかという話しがネットで話題となっています。

%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%97%e8%8a%b8%e4%ba%ba%e3%80%80%e5%b1%b1%e6%9c%ac%e5%9c%ad%e4%b8%80
 

ただ、山本さんが出てしまうと、そっちに興味がいってしまって、せっかくのカープ優勝特番が薄くなってしまわないかと思うので、それを考えると山本さんの出演は望み薄かなとも予想できますよね。

スポンサードリンク



 内容は?


今回のカープ芸人の内容はもちろんまだ未定ですが、優勝特番ですから、今シーズンの個人的なMVP選手の発表などはもちろんあるでしょう。

カープ優勝パレードの予想や、地元広島でのセール情報といったお得な情報も出てきそうですね。

 

あとは、やはりこれだけのおもしろ芸人さんが集まるので、カープ優勝当日の広島県での様子や、優勝の瞬間のカープファンの盛り上がりや行動をおもしろおかしく伝えてくれるといったコーナーもできそう。

 

どんな内容でも盛り上がりそうで、すごく楽しみです。

 

 

 まとめ


アメトーーク!カープ芸人第3弾の詳細は、残念ながら今のところすべて未定ですが、

 

近日放送予定、早ければ9月29日、

そして出演者はチュートリアル徳井さんが確定的で、その他は過去のカープ芸人出演者から有吉さん、アンガールズさんなど、が予想でき、

さらに極楽とんぼの山本さんもでるか?といったところですね。

 

なんにしても、かなり楽しみで早く観たいですね。

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ