セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

高須クリニックのCMのドレスを着たシンデレラ役の女優は誰?


 

こんにちは!

最近高須クリニックのCMが新しく放送されはじめましたね。

みすぼらしい格好をした女の子が魔法使いのおばあさんに魔法で綺麗な姿にしてもらうというのが新CMのコンセプト

 



 

その高須クリニックのシンデレラ編に出演しているシンデレラ役の女優さんがめちゃ可愛い!

この女優さんが一体誰なのか?気になったのでちょっと調べてみました。

 

スポンサードリンク


女優さんは誰?

 

調べてみると案外すぐ出てきました。

この女優さんは松川星さんというんだそうです。

読み方は”まつかわあかり”

星と書いてあかりってすごく珍しいですね。そしてとてもキュートで素敵な名前だと思います。

 

松川さんのプロフィールも知ることができたので一応こちらにも載せさせていただきますね。

 

 


名前 松川星(まつかわあかり)
生年月日 1996年10月10日
出身地 神奈川県
血液型 O型
身長 157cm
趣味 ダンス
特技 フィギュアスケート
所属事務所 原宿Style(ライジングプロダクション)
 

 

CMで見ても松川さんはカワイイと思いましたが、普段の松川さんも超カワイイ!

 


 

正直CMよりも普段の方が可愛くないですか?(笑)

 

スポンサードリンク


松川星の活動内容は?



 

松川星さん、新人の女優さんかと思っていたら2014年頃からテレビドラマに出演されていたみたいですね。

近距離恋愛でテレビドラマデビューし、最近ではだから私は推しましたなどにも出演されています。

 

それからジョジョの奇妙な冒険見えない目撃者といった映画や高須クリニック以外のCMにもいくつか出演されていますし、ミュージックビデオなんかにも出演されているそうです。

 

あとツイッターやインスタなどもやっていますから、気になる方はフォローしてみてください。

 

 

まとめ

 

今回の記事では高須クリニックCMシンデレラ編の女優さんである松川星さんについて書かせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

松川さんは最近では名前のある役ももらっていますし、売れるのももう間もなくといった感じですね。

とてもかわいらしい女優さんですし、これからも引き続き応援していこうと思います。

そして松川さんのことでなにか新情報があればまたこちらで書かせていただきますね。

 

それでは今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ