セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

婚活がうまくいかない!そんなアナタにいいイベントをご紹介します!

 

幸せな結婚生活に向けて婚活パーティに参加しているというそこのアナタ!婚活パーティはうまくやれていますか?

私の周りではなかなか婚活パーティでうまくやれていないという話をよく聞きます。

 

婚活パーティってたくさんの男女が参加しますよね。その参加者たちはみんなそれぞれ性格も育ってきた環境も違うものです。

その千差万別ある性格の男女が同じ一か所のところに放り込まれて同じルールでさあがんばれ!と言われてもそりゃ~うまくやれるわけありませんよね。

ある人は大勢のライバルの中に入っていくことができる。しかし大勢のライバルの中に入っていけない人もいます。

そんなことができない人に冷遇された環境。それが従来の婚活パーティですよね。

 

恋バルはそんな従来の婚活パーティではうまくやれなかった人のことを考えたイベントを主催してくれています。

1ヶ月間500円で恋活イベントに参加し放題!【恋バル】


 

恋バルの婚活イベントがどう良いのかというのをひとつずつ説明していきますので、お時間がある方はどうぞこのまま読み進めてください。

 

 

恋バルの恋活パーティーはなんと無料!

 

恋バルに登録すると初月の1ヶ月間だけは全てのイベントになんと無料で参加することができます。

 

これって超すごくないですか!?

恋活パーティーとか婚活パーティとか街コンとかって普通は5000円以上したりしますよね。どれだけ安くても2、3000円くらいは絶対します。

それが1ヶ月間だけとは言え、全て無料なんですからね。

 

恋バルの登録料は1ヶ月間で500円なので、実質500円あれば1ヶ月間だけはイベントに参加し放題ということですね。

(但し、2か月目からは参加費が大幅に上がりますのでご注意ください。詳しくは恋バルの公式サイトでご確認ください。)

1ヶ月間500円で恋活イベントに参加し放題!【恋バル】


 

 

好みの異性ときちんと繋がれる

 

恋バルのイベントでは他の恋活パーティーと違って少人数で座ってゆっくり話ができるので、気になるあの人に声すらかけれずに終わったということはありません。

それも他のライバルたちの目を気にして無理に異性を捕まえにいく必要もないんです。

 

これって地味に画期的なことですよね!?

恋活パーティーとかって費用とかそういう表面的なところよりも参加したあとのところで苦労することが多いですが、

恋バルではそういった外から見えない部分には、より気を遣って企画が作られているんです。

 

さらに恋バルではイベント後のアフターサービスもしっかり考えられています。

これまでの恋活パーティーではどうでもいい異性と無理矢理連絡先を交換させられたりするじゃないですか。

そんなどうでもいい人からパーティー終了後に連絡が来るのもうっとうしいし、その人のデータも全然憶えてないし、

かと言ってずっと連絡を返さないのも逆恨みされたりしたら怖いし、どうしたらいいかすごく困るという人も多いと思います。

 

恋バルではイベント参加後にアプリ内で参加者同士だけのグループが作られます。

そしてその中で連絡を取り合うことができるので、そこで気になる異性の連絡先をゲットしちゃえばいいわけですね。

しかもどうでもいい異性には連絡先を渡さなければいいだけなのでそちらの方も安心というわけです。

1ヶ月間500円で恋活イベントに参加し放題!【恋バル】


 

 

気軽に安全に安心して参加できる

 

恋バルを運営しているGOALLという会社ってなんなの?とか、怪しいな~とか思いません?

そんな怪しい会社が主催するイベントも安心して参加できませんよね。

 

しかしご安心ください。

恋バルはテレビ番組で特集され、実際にその内容が放送にのったりしたこともあるんです。

さらにあの元モーニング娘。のメンバーだった石黒彩さんが代表理事の久住さんにインタビューしてくれているんです。

 

そして恋バルのイベントにはお友達と2人でとか複数人で参加することもできます。

1人でしか参加できない他の恋活パーティーと違って知り合いがいるというのは安心度が格段に違いますよね。

1ヶ月間500円で恋活イベントに参加し放題!【恋バル】


 

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-生活