セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

奥田聖也(元星稜)は現在どこで何してるの?チア男子の動画も


 

今から約5年ほど前に高校サッカーの試合でチアガールの中にチア男子がひとり混じって応援している姿がおもしろいと話題になったことがありましたよね。

今回はその話題になったチア男子について調べてみました。

 

チア男子として話題になっていたのは「奥田聖也」という名前で、その奥田さん率いる応援団を擁していたのはサッカーや野球の名門校である星稜高校でした。



奥田聖也さんはチア兄貴という愛称で瞬く間に世間の人に知られ、そして愛されましたね。

 

スポンサードリンク


星稜高校卒業後は?



 

奥田さんは星稜高校卒業後に同志社大学に進学されていたようですね。

 


 

その同志社大学でもサッカーを続けていた奥田さんは、4回生のときに副主将まで務めていたそうです。

 

高校時代にはミッドフィールダーとしてレギュラーを務めていた奥田さん、しかし3年生のときにレギュラーから外されたそうです。

名門星稜高校のレギュラーの座に座り続けるのはやはり大変なことなんですね。

 

スポンサードリンク


 

それでもなんとかチームメイトの力になりたいとチア男子となることを決意したということなんだそうです。

 

奥田聖也の現在は?



 

今年の3月に同志社大学を卒業された奥田さん。現在はどこで何をされているんでしょうか?

 

奥田さんはツイッターをやられていたので少し覗かせてみましたが、大学卒業前くらいで更新が止まっていました。

またそういった情報もネットの方などでは見つかりませんでした。

 

高校や大学ではムードメーカーとしてチームメイトの力になっていた奥田さん、社会人になって働くようになっても同僚の力になっているのではないかと思います。

 

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-話題