セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

黒嘉嘉(コクカカ)の身長やカップを調査!カワイイ画像も集めてみた!


 

こんにちは!

 

先日ニュースを見ていたら最年少プロ囲碁棋士の中邑菫さんのことがやっていまして、これから始まる女性囲碁棋士の世界大会の前の練習試合?みたいなものがやっていました。

そのときの中村菫さんの対戦相手に黒嘉嘉さんという台湾人の女性だったんですが、その黒嘉嘉さんがめっちゃ美人さんだったんですよ!


 

それですーごく黒嘉嘉さんのことが気になったのでちょっと色々と調べてみました。

 

スポンサードリンク


黒嘉嘉って何者?



 

黒嘉嘉さんは台湾の女流囲碁プロ棋士で、現在台湾で最も美しく強い囲碁棋士と呼ばれているそうですよ。

今度から始まる女流棋士世界大会の前回大会では準優勝を収めるなど、その実力は本物だそうです。

中村菫さんとの対局も経験の差で圧倒して勝利したようです。

ちなみに黒嘉嘉さんの段位は7段だそうです。

 

そして黒嘉嘉さんは現在はモデルさんとしても活躍されています。

現在所属している芸能事務所に2014年に入所し、そこから雑誌や企業の専属モデルなどの活動をされているみたいです。

 

黒嘉嘉さんは現在は24歳1994年5月24日に台湾で産まれたそうですが、父親がオーストラリアの方なんだそうで、つまりはオーストラリア人と台湾人のハーフってことですね。

幼少の頃には何年間かオーストラリアで過ごしたこともあるみたいです。

 

 

黒嘉嘉のカワイイ画像集

 

黒嘉嘉さんの画像をあさってみました(笑)

 

どうですか!?ものすごく可愛くて尚且つ美人ですよね。それにスタイルも抜群!

スポンサードリンク


黒嘉嘉さんは身長172㎝という女性としてはかなりの長身でカラダはすごくスリムで足も超長い!


それにお胸の方もメチャ豊満です(笑)


ネットを調べてみるとE~Fカップくらいはあるんじゃないかという声が多数ありました。

 

 

黒嘉嘉に彼氏はいるのか?



 

これだけのルックスですから彼氏がいるのかということも気になりますよね。

僕はもうファンになっちゃったんで、できれば彼氏はいてほしくないな~って思ってます(笑)

それかもしかしたら結婚なんてしちゃってるのかも!!

もう24歳ですから結婚してても全くおかしくないですもんね。

 

その辺りのこともちょっとばかりネットで調べてみましたよ。

 

が、そんな情報は全くでてきませんでした。

ということは少なくとも結婚はしていないということになりますかね。

黒嘉嘉さんくらいの有名人が結婚するってなったら台湾ではかなりのニュースになるでしょうし、そうなったら日本にも伝わるでしょうから。

 

しかし!だからと言って彼氏がいないとは限りませんね。

黒嘉嘉さんは芸能活動もされてますから、もしかしたらその辺のことは世間には秘密にされているのかもしれません。

調べていると黒嘉嘉さんはかなりお嬢様ということも実しやかにささやかれているので、あるいはお父様やお母様が恋愛を許していないということもあり得ますよね(かなり強引(笑))

 

とにかくこの情報はこれからも要調査ですね!

 

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ