セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

マッチングアプリで大学生から30代以上の男に一番オススメなのは?


 

こんにちは!

今回の記事ではオススメのマッチングアプリを紹介します。

 

巷ではものすごい数のマッチングアプリがありますよね。噂ではその数なんと1000個以上もあるらしいです。

 

探せばすぐに見つかるくらいたくさんあるのはいいことですが、どうせ全部使うわけじゃないしどれを使えばいいか迷っちゃいますよね~。

しかもマッチングアプリによって月額制であったりポイント制であったり料金のシステムが違うんですよね。

自分に合ったシステムを選びたいところだけど、果たしてどれが自分に合ったものなのかというところでも迷うところだと思います。

 

そこで今回の記事ではいくつかのアプリを試して良かったと思ったアプリを紹介します。

 

スポンサードリンク


結論!オススメマッチングアプリはハッピーメール一択!

 

いきなり結論になっちゃいますが僕がオススメするマッチングアプリは

【ハッピーメール(18禁)】


これ一択です!

 

こんな言い方をしているからって誤解しないでくださいよ!僕ははハッピーメールの回し者でもなんでもありませんからね(笑)

ハッピーメールをオススメするのには僕なりのちゃんとした理由があるんです。

 

マッチングアプリってほとんどの男性がカワイイ女性と出会いたいから使うんですよね。

でも女性と出会うところまでいくにはアプリの料金や本当に自分に合った女性なのかとか相手女性の住んでいるところなど、様々な知るべきところが存在します。

いくら可愛くて好みの女性を見つけたとしてもお互いが遠くに住んでたりしたらなかなか思うように会うこともできませんし、自分に合った女性を一人探すのにいちいち高い料金を支払ってもいられませんよね。

マッチングアプリにはそれぞれの女性の検索方法やサービスの内容や料金システムや料金の高さなどがあります。

[主なそれぞれのマッチングアプリの違う所]

・料金システムの違い
・料金の高さ
・検索の利便性
・掲示板の使いやすさ
・その他のサービス
・出会いやすさ

 

これらを全て加味して考えるとハッピーメールが一番良いと考えます。

ではここからハッピーメールをオススメする具体的な理由を細かく説明していきますね。

 

ハッピーメールは使いやすいポイント課金制システム

 

マッチングアプリには大きく分けると『月額制』のものと『ポイント課金制』の料金システムがあります。

ハッピーメールはポイント課金制なのですが、僕はこちらの方が自分に合っていて良いかなと考えます。

 

月額制は文字通り月毎に料金を支払えばその中の主なサービスはほぼ全て使い放題だというものです。

ポイント課金制とは自分のもつポイントを使用しながらアプリ内のサービスを使うというもです。

 

月額制の方は一定の料金を支払うだけなので計算しやすいという良さがありますね。マッチングしたお相手だったらメールも送り放題なので、わざわざLINE交換とかする必要もありません。

ただあまり使用しないときも料金を支払うことになるので、使用量の多い少ないで損をしたと感じることもあるかもしれません。

月額制のマッチングアプリには『Omiai』『with』『Pairs』などがあります。

 

ポイント課金制の方はサービスそれぞれで使用ポイントも変わってきます。

例えばプロフ閲覧に1ポイント、メール送信に5ポイント、掲示板閲覧に3ポイントといった感じですね。

 

月額制と違いあまり使用しないときにはお金もかかりにくいというメリットがあります。逆に夢中になって使い過ぎると思わぬ大金を支払ってしまっていることもあります。

アプリ内では「このサービス使用には〇ポイントかかります」なんて丁寧に説明してくれることも少ないので、無料だと思っていたサービスを使っていたら知らない間にポイントが減っていた!なんてこともままあります(笑)

計画的に使っていかないとなかなか危ないこともあるのがこのポイント課金制という料金システムですね。

 

ポイント課金制のアプリにはハッピーメールの他に『Jメール』『ワクワクメール』『YYC』などがあります。

月額制のマッチングアプリは月額料金を支払えばあとは安心ですよね。その点で言うとポイント課金制のマッチングアプリはいくら使うかわからない。

しかし逆に言えばきちんと計画して使えば少しのポイント使用で済むので僕はポイント課金制の方がお得だと考えます。

【ハッピーメールの登録はコチラからどうぞ!(18禁)】


<まとめ>

・ポイント課金制のマッチングアプリは計画的な使い方に慣れてしまえば、月額制よりも安く済ますことができる。


スポンサードリンク


・ハッピーメールは料金がリーズナブル!

 

マッチングアプリごとにポイントを使うサービスに違いがあったり、ポイント使用料が違ったりします。

それだったらより安く済むマッチングアプリを選びたいですよね。ハッピーメールはここでも優秀さを披露してくれています。

主なポイント課金制のマッチングアプリのポイント使用料の内訳を記載してみましたのでちょっとこちらを見てください。

プロフ閲覧 メール送信 掲示板閲覧 掲示板投稿 10000円分のポイントを購入した場合のメール送信できる数
ハッピーメール 無料 5P 1P 5P 1700P=340回
Jメール 1P 7P 1~3P 5P 1350P=193回
ワクワクメール 無料 5P 1P 無料 1500P=300回
PCMAX 1P 5P 1P 無料 1500P=300回
YYC 10P 50P 10P 50P 13500P=270回
メルパラ 1P 6P 1~2P 5P 1350P=225回
 

いかがですか。

ひとつひとつのサービスでハッピーメールはそのリーズナブルさで他の追随を許していません(っていうのはちょっと言い過ぎかな?笑)

特に相手のプロフ見放題なところとかすごく助かりますよね。僕に言わせればプロフ見るのにポイント使用しないといけないのはちょっといただけませんよ!

【ハッピーメールの登録はコチラからどうぞ!(18禁)】


<まとめ>

・ハッピーメールはサービス毎のポイント使用料が他のマッチングアプリに比べてリーズナブル


 

ハッピーメールは女性検索の項目を詳細に設定できる!

 

女性と出会うと一口で言っても、世の中にはそれこそ色々な女性がいますよね。若い女性や熟女、背の高い女性や低い女性、スリムな女性やぽっちゃり体型の女性。

そして僕たち男にも女性の好みは様々あります。

 

マッチングアプリでは自分の目当ての女性を見つけるために、細かく条件を設定して検索する機能があるんです。

その条件の設定項目がハッピーメールは非常に細かい。身長や体型はもちろん女性のルックスのタイプなども設定できます。

あなたの好みの女性が他のマッチングアプリに比べてハッピーメールは格段に見つけやすくなるというわけです。

 

さらにハッピーメールは細かい地域の検索設定もできてしまいます。

せっかく好みの女性を探し当てても、電車で何時間もかかっちゃうような地域に住んでる女性だったらやっぱり会うことをためらっちゃいますよね。それだったら検索に引っかかってくれない方が良いと僕は考えます。

他のマッチングアプリでは県または市くらいまでしか設定できないところを、ハッピーメールでは区などさらに細かく設定できます。

これなら本当にご近所さんの女性を見つけることも可能でしょう!

【ハッピーメールの登録はコチラからどうぞ!(18禁)】


<まとめ>

・ハッピーメールは女性を探す時にタイプを細かく設定でき、本当に自分が出会いたい女性も簡単に見つけられる。

・居住地区も細かく設定できるので、かなり近所に住む女性も見つけられる。


スポンサードリンク


ハッピーメールは掲示板も使いやすい!

 

マッチングアプリにはそれぞれの人たちが出会いを募集する掲示板なるものがあります。

本当に出会いを求めている女性なんかはこの掲示板を利用していますし、また男性側もいくら検索しても良い女性を見つけられない!というときはこの掲示板を活用して女性からの連絡を待つということもできます。

この非常に便利な掲示板、実は利用するのも閲覧するのもポイントがかかっちゃうんですよ。これを知らない人が掲示板を徘徊していたら知らない間にポイントが激減していたなんてこともあります(ボ、ボクではありませんよ!ハハハ汗)

そしてこの掲示板は地域や利用目的などを設定して利用者を絞り込むこともできます。そしてこの検索設定がハッピーメールは非常に細かくできます。

【ハッピーメールの登録はコチラからどうぞ!(18禁)】

<まとめ>

・ハッピーメールは掲示板での地域や利用目的の検索設定が細かくでき、目的の一致した女性を見つけ出しやすく、尚且つ会いやすい。

・ハッピーメールは掲示板のポイント使用料もリーズナブル。

 

ハッピーメールはその他のサービスも充実!

 

ハッピーメールでは他のマッチングアプリには無いとても素敵なサービスが実装されています。

例えば婚活パーティーをハッピーメールが主催して開いてくれたりしてるんです。

婚活パーティーへの参加にはポイントを必要としますが、わざわざネットで婚活パーティーや合コンなどを探さなくてもハッピーメールで参加できちゃうんです。

あと他にもマスク顔コンテストなど、顔写真の優劣を競い合う大会なんかも開催していて、普通のマッチングアプリにはない非常に楽しめるサービスが豊富にあります。

【ハッピーメールの登録はコチラからどうぞ!(18禁)】


<まとめ>

・ハッピーメールには女性と出会う以外にも婚活パーティーなどのイベントサービスが豊富に用意されていて、暇つぶしなどにも活用できる。


 

ハッピーメールは出会いやすい

 

ちょっと下の表を見てください。
登録会員数
ハッピーメール 約1700万人
Jメール 約600万人
ワクワクメール 約1000万人
PCMAX 約800万人
YYC 約1000万人
メルパラ 約150万人
 

見ていただいてわかる通り、ハッピーメールは登録会員数が他のマッチングアプリよりも圧倒的に多いんです。

もちろん登録会員数が多い=出会いやすいというのは違いますが、さすがにここまで圧倒的に多いとイコールで括りつけても差し支えないかと僕は考えます。

何しろ次点のワクワクメールやYYCの2倍近い会員数がいるわけですからね。

そしてこれだけの会員数が登録しているということは信頼と実績があるということも言えますよね。しかもハッピーメールは街のあちこちに宣伝用の看板も設置されているのでこれからもどんどん会員が増えると思われます。

【ハッピーメールの登録はコチラからどうぞ!(18禁)】


<まとめ>

・ハッピーメールは他のマッチングアプリよりも登録会員数が圧倒的に多いため、お目当ての女性と出会いやすい。

・ハッピーメールは他のマッチングアプリよりも信頼できる実績を誇っている


 

 

総合的なまとめ

 

今回の記事ではマッチングアプリを選ぶならハッピーメールをオススメさせていただきました。

もちろん『PCMAX』『ワクワクメール』『Jメール』『YYC』『メルパラ』といったその他のマッチングアプリにも良いところはたくさんあります。

これらのマッチングアプリが気になるのであれば是非一度お試ししてみるというのも良いと思います。

ポイント課金制のマッチングアプリは登録だけなら無料ですし、登録した際に少量のポイントももらえますので、まずはそれでお試ししてみるのもいいでしょう。

そして自分に合ったマッチングアプリを見つけてください。

【ハッピーメールの登録はコチラからどうぞ!(18禁)】


【PCMAXの登録はコチラからどうぞ!(18禁)】


【Jメールの登録はコチラからどうぞ!(18禁)】


【ワクワクメールの登録はコチラからどうぞ!(18禁)】


 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-趣味