セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

みょん(洗足大学)のwikiプロフィールは?経歴や生年月日も調査


 

みなさんこんにちは!

 

今週7月11日のカラオケバトルは毎回恒例の全日本大学生歌うま王選決定戦が開催されるようですね。

 

出演者の顔ぶれを見てみると、今回も個性的で強者ばかりになるみたいです。

 

そんな今回のカラオケバトルの出演者たちひとりひとりについてどんな方たちなのかということを少し調べてみました。

今回の記事ではCブロック3番目に歌うみょんさんについて調べてみましたよ。

 

スポンサードリンク


みょんのプロフィールは?

 

まずはみょんさんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

(https://twitter.com/myonchan0903)

名前 みょん
生年月日 1997年9月3日
出身地 東京都
大学 洗足学園音楽大学
 

 

みょんさんは以前のカラオケバトルにも参戦しておりまして、そのときは予選・決勝ともに99点台を叩き出しました。しかし結果は惜しくも優勝できず。

今回はそのときのリベンジということでご自身も燃えているそうですよ。

 

みょんさんの経歴はすごいですよ。幼いころからクラシックバレエ、乗馬、フィギュアスケートなどを習ってきたそうで相当なお嬢様なんだそうです。

そして現在では洗足という音大に通っているということです。

 

スポンサードリンク


 

僕も一度みょんさんの歌声を聞いてみたのですが、さすがミュージカル歌手を目指しているだけあって、伸びやかで綺麗で澄んでいて、尚且つ力強い歌声でした。

 

みょんさんは歌の上手さはもちろんなのですが、そのルックスも良いものをもっていますよね~。


 

少し幼い顔立ちでとても可愛らしいと思います。

 


 

まとめ

 

今回の記事では7月11日のカラオケバトルに参戦されるみょんさんについて書かせていただきましたがいかがでしたでしょうか。

 

みょんさんはCブロックの3番目での出演です。歌うのは荒井由実さんの「ひこうき雲」です。お楽しみに!

 

 

7月11日のカラオケバトルの参加されるその他の出演者のことも書いていますので、興味があればそちらも読んでみてください。

 
>Aブロック1番目:久保玲奈
>Aブロック4番目:近石涼
>Bブロック1番目:佐野菜緒美
>Bブロック2番目:Ryuga(堀隆雅)
>Cブロック1番目:戸子台郁也
>Cブロック2番目:石嶺愛莉
>Cブロック4番目:梅津美香子
 

 

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ