セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

石嶺愛莉のwikiプロフィールは?経歴や生年月日も調査


 

みなさんこんにちは!

 

今週7月11日のカラオケバトルは毎回恒例の全日本大学生歌うま王選決定戦が開催されるようですね。

 

出演者の顔ぶれを見てみると、今回も個性的で強者ばかりになるみたいです。

 

そんな今回のカラオケバトルの出演者たちひとりひとりについてどんな方たちなのかということを少し調べてみました。

今回の記事ではCブロック2番目に歌う石嶺愛莉さんについて調べてみましたよ。

 

スポンサードリンク


石嶺愛莉のプロフィールは?

 

まずは石嶺愛莉さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

(https://twitter.com/airi05290614)

名前 石嶺愛莉
(いしみね あいり)
生年月日 1996年5月29日
出身地 沖縄県
大学 沖縄県立芸術大学
 

 

石嶺愛莉さんは三線をもって沖縄民謡を歌うのが特徴!

 

もともとはバイト先の居酒屋で沖縄民謡を歌っている歌手を見て、自分もあんな風にお客さんの前で沖縄民謡を歌いたいと思ったことが全ての始まりだそうです。

 

それから7年の間に沖縄民謡を習い歌手としての実力を上げていった結果、色々な歌の大会で賞を総なめにしていったそうです。

 

石嶺愛莉さんの歌声はどんなのかな~と思ってネットで探してみたら、過去にテレビ番組に出演したときの動画を上げてくれていました。

 

 

スポンサードリンク


 

う~ん、伸びやかで綺麗な、そのうえ力強い素敵な歌声ですよね。

 

石嶺愛莉さんは歌の上手さはもちろんですが、ルックスも良いですよね~。


 

沖縄らしい濃い顔立ちで尚且つくどくないあっさりした感じでとても美人さんだなと思います。

 

僕が何も知らずに石嶺愛莉さんと会ったらモデルさんか女優さんだと勘違いしちゃうと思いますね(笑)

 


 

まとめ

 

今回の記事では7月11日のカラオケバトルに参戦される石嶺愛莉さんについて書かせていただきましたがいかがでしたでしょうか。

 

石嶺愛莉さんはCブロックの2番目での出演です。歌うのはネーネーズさんの「黄金の花」です。お楽しみに!

 

 

7月11日のカラオケバトルの参加されるその他の出演者のことも書いていますので、興味があればそちらも読んでみてください。

 
>Aブロック1番目:久保玲奈
>Aブロック4番目:近石涼
>Bブロック1番目:佐野菜緒美
>Bブロック2番目:Ryuga(堀隆雅)
>Cブロック1番目:戸子台郁也
>Cブロック3番目:みょん
>Cブロック4番目:梅津美香子
 

 

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ