セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

Ryuga(りゅうが)wikiプロフィールは?経歴や生年月日も調査


 

みなさんこんにちは!

 

今週7月11日のカラオケバトルは毎回恒例の全日本大学生歌うま王選決定戦が開催されるようですね。

 

出演者の顔ぶれを見てみると、今回も個性的で強者ばかりになるみたいです。

 

そんな今回のカラオケバトルの出演者たちひとりひとりについてどんな方たちなのかということを少し調べてみました。

今回の記事ではBブロック2番目に歌うRyuga(りゅうが)さんについて調べてみましたよ。

 

スポンサードリンク


Ryugaのプロフィールは?

 

まずはRyugaさんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

(https://twitter.com/sing_0808)

名前 堀隆雅
(ほり りゅうが)
生年月日 1997年8月8日
出身地 北海道
血液型 O型
大学 慶應義塾大学
 

 

Ryugaさんは慶應義塾ニューヨーク学院に在学中なのだそうですが、アメリカから日本に向けてご自身が歌う姿の動画をアップしていたそうです。

 

それがきっかけで持ち前の甘いルックスと甘い歌声が多くの人に支持され、現在はアマチュアながらインスタのフォロワー数3万人というすごい数字を誇っています。

 

スポンサードリンク


 

Ryugaさんはツイッターも運営されておりまして、そちらではRyugaさん自身が歌っている姿を動画で見ることができます。

 

 

 

おおー!やっぱり上手いですよね~。その上甘い歌声で引き込まれる雰囲気も持っていますね。

 

さらに超絶イケメンで、そりゃこれなら多くの人の目に留まるはなぁという感じですよね。しかも慶應ボーイですからね。全く神様は不平等ですよ(笑)

 


 

まとめ

 

今回の記事では7月11日のカラオケバトルに参戦されるRyugaさんについて書かせていただきましたがいかがでしたでしょうか。

 

RyugaさんはBブロックの2番目での出演です。歌うのはback numberさんの「瞬き」です。お楽しみに!

 

 

7月11日のカラオケバトルの参加されるその他の出演者のことも書いていますので、興味があればそちらも読んでみてください。

 
>Aブロック1番目:久保玲奈
>Aブロック4番目:近石涼
>Bブロック1番目:佐野菜緒美
>Cブロック1番目:戸子台郁也
>Cブロック2番目:石嶺愛莉
>Cブロック3番目:みょん
>Cブロック4番目:梅津美香子
 

 

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ