セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

佐野菜緒美(木のひこ)wikiプロフィールは?身長や生年月日も調査


 

みなさんこんにちは!

 

今週7月11日のカラオケバトルは毎回恒例の全日本大学生歌うま王選決定戦が開催されるようですね。

 

出演者の顔ぶれを見てみると、今回も個性的で強者ばかりになるみたいです。

 

そんな今回のカラオケバトルの出演者たちひとりひとりについてどんな方たちなのかということを少し調べてみました。

今回の記事ではBブロック1番目に歌う佐野菜緒美さんについて調べてみましたよ。

 

スポンサードリンク


佐野菜緒美のプロフィールは?

 

まずは佐野菜緒美さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

(https://twitter.com/kinohiko1226)

名前 佐野菜緒美
(さの なおみ)
生年月日 1999年12月26日
出身地 東京都
身長 171cm
大学 早稲田大学
 

 

佐野菜緒美さんは「木のひこ」という名前でSNS上で歌手活動をしているそうですね。

 

なぜネットで歌手活動をするようになったかというと、日本の曲を英語に訳して歌った動画を投稿したところ、世界中で賞賛の声が上がったそうです。

それがきっかけで歌を歌うということの楽しさを知り、より多くの人に自分の歌声を届けようとこういう活動を続けているようです。

 

しかし今回のカラオケバトルを機により多くの音楽関係者の目に留まり、今度はネットだけではなく、多くの人の前で歌うというステージに行くかもしれませんね。

 

佐野菜緒美さんはもともとはハワイ出身だそうで、17年間ハワイで暮らしていたそうですよ。ただし両親が日本人国籍ということだそうなので、佐野さんも日本人ということになりますね。

 

スポンサードリンク


 

少し気になるのは佐野さんが芸名?として使っている木のひこという名前ですよね。そのことについて佐野さんのツイッターを見てみるとこんなツイートがありました。

 

 

 

なるほど!木のように背が高いということから木という文字を使った芸名なんですね~。しかし171cmは女性としてはかなり高いですよね。

 

ちなみに佐野さんは股下が85cmもあるそうですよ。

 

 

 

身長も高いし足も長いってすごいスタイルですよね。その上顔も可愛いし、歌も上手いなんてハイスペックにも程がありますよね。しかも早稲田大学だから頭も良いんですね。

う~ん、どうやら佐野菜緒美さんの弱点を見つけるのは難しそうです。

 


 

まとめ

 

今回の記事では7月11日のカラオケバトルに参戦される佐野菜緒美さんについて書かせていただきましたがいかがでしたでしょうか。

 

佐野菜緒美さんはBブロックのトップバッターでの出演です。歌うのは倖田來未さんの「キューティーハニー」です。お楽しみに!

 

 

7月11日のカラオケバトルの参加されるその他の出演者のことも書いていますので、興味があればそちらも読んでみてください。

 
>Aブロック1番目:久保玲奈
>Aブロック4番目:近石涼
>Bブロック2番目:Ryuga(堀隆雅)
>Cブロック1番目:戸子台郁也
>Cブロック2番目:石嶺愛莉
>Cブロック3番目:みょん
>Cブロック4番目:梅津美香子
 

 

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ