セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

小石原浩美のネギ居酒屋「neginegi」店の場所は?グッズも調査


 

みなさんこんにちは!

 

7月10日のマツコの知らない世界ではネギが大好き過ぎてネギ専門の居酒屋を経営してしまっている小石原浩美さんという方が登場されます。


 

小石原さんはネギが好きで好きで、月間だけで150本もの長ネギを食べるそうですよ。

僕もネギは好きですが、あくまでも薬味とかメインの料理を引き立てるためであって、ネギ自体をそのまま食べるということはあまりありません。

 

が、小石原さんは長ネギを焼いたりしてそれ自体をメインとして食べるみたいです。

一般的にはあまり好まれない長ネギの臭いも小石原さんはまるで愛おしそうに匂い続けることができるそうです。

 

そんな小石原浩美さんはネギ料理専門の居酒屋を経営しているのだそうですが、その居酒屋がす~っごく気になったのでどこにあるのか、ちょっと調べてみました。

 

スポンサードリンク


小石原浩美が経営するネギ居酒屋の場所は?

 

小石原浩美さんが経営するネギ料理専門居酒屋を調べてみたところ「ネギッチン neginegi」という店の名前だということがわかりました。

 


【ネギッチン neginegi】

151-0071

東京都渋谷区本町2-16-7 水道道路沿い1F

 

 

なんと店の方は普通に都内にありましたね。

 

neginegiはホームページも存在していますので、詳細は是非そちらをご覧ください。

http://neginegi.com/

 

 

メニューはネギ料理専門居酒屋なのでもちろん長ネギメインの一品のみとなっておりますが、このお店のおもしろいところは飲み物もネギを使ったものばかりというところなんです。

 

メニューを見てお酒の名前を見ても「?」になるので、是非一度見てみてください(笑)

 

 

ねぎグッズも探してみました

 

小石原浩美さんのことを調べていると色々な長ネギのグッズも見つけました。


こんな長ネギの松葉杖もあるんですね(笑)

 

その色々な長ネギのグッズがちょっとかわいかったので一体どんな物があるのか?ちょっと調べてみました。

 

 

 

>ごぼう先生の経歴や資格などのwikiは?

スポンサードリンク


 

 

 

 

 

 

 

上の写真で小石原さんが使っていた「長ネギの松葉杖」は探しても見つかりませんでした。あれが一番欲しいのにな~(笑)

 

でもその他のグッズもなかなか可愛らしくて、意外に普通に使えそうな物が多かったです。

 

>ごぼう先生の経歴や資格などのwikiは?

 

まとめ

 

今回の記事では長ネギ大好きな小石原浩美さんのことについて書かせていただきましたがいかがでしたでしょうか。

 

小石原浩美さんが出演されるマツコの知らない世界は7月10日夜21時放送開始です。楽しみですね。

 

 

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-話題