セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

近石涼のwikiプロフィールは?年齢や経歴や大学なども調査


 

みなさんこんにちは!

 

今週7月11日のカラオケバトルは毎回恒例の全日本大学生歌うま王選決定戦が開催されるようですね。

 

出演者の顔ぶれを見てみると、今回も個性的で強者ばかりになるみたいです。

 

そんな今回のカラオケバトルの出演者たちひとりひとりについてどんな方たちなのかということを少し調べてみました。

今回の記事ではAブロック4番目に歌う近石涼さんについて調べてみましたよ。

 

スポンサードリンク


近石涼のプロフィールは?

 

まずは近石涼さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


(https://twitter.com/ry0_Kobe)


名前 近石涼
(ちかいし りょう)
生年月日 1995年
出身地 兵庫県神戸市
大学 兵庫県立大学
 

 

近石涼さんは現在3つのアカペラグループに所属して音楽活動を行っているようです。

 

過去には約4万人を動員するロックフェスに出演しグランプリを獲得、プロのミュージシャンたちとの共演も経験しているそうです。

 

近石涼さんのツイッターを見てみると、ご自身が歌っている動画を上げてくれていました。ちょっとこちらでもご紹介させていただきます。

 


スポンサードリンク



 

近石さんは歌は上手いのはもちろんですが歌声がすごく良いですよね。

神秘的というか幻想的というか、そのまま眠ってしまいそうなくらい澄んだ綺麗な歌声だと思います。

 

こんな綺麗な歌声な上にイケメンさんですからね~。天は二物を与えますよね(笑)

 


 

まとめ

 

今回の記事では7月11日のカラオケバトルに参戦される近石涼さんについて書かせていただきましたがいかがでしたでしょうか。

 

近石涼さんはAブロックのラストでの出演です。歌うのは斉藤和義さんの「歌うたいのバラッド」です。お楽しみに!

 

 

7月11日のカラオケバトルの参加されるその他の出演者のことも書いていますので、興味があればそちらも読んでみてください。

 
>Aブロック1番目:久保玲奈
>Bブロック1番目:佐野菜緒美
>Bブロック2番目:Ryuga(堀隆雅)
>Cブロック1番目:戸子台郁也
>Cブロック2番目:石嶺愛莉
>Cブロック3番目:みょん
>Cブロック4番目:梅津美香子
 

 

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ