セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

久保玲奈のwikiプロフィールは?プリズミー所属?高校や経歴も


 

みなさんこんにちは!

 

今週7月11日のカラオケバトルは毎回恒例の全日本大学生歌うま王選決定戦が開催されるようですね。

 

出演者の顔ぶれを見てみると、今回も個性的で強者ばかりになるみたいです。

 

そんな今回のカラオケバトルの出演者たちひとりひとりについてどんな方たちなのかということを少し調べてみました。

今回の記事ではAブロック1番目に歌う久保玲奈さんについて調べてみましたよ。

 

スポンサードリンク


久保玲奈のプロフィールは?

 

まずは久保玲奈さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 

(https://twitter.com/reina_k_1028/)
 
名前 久保玲奈
(くぼ れいな)
生年月日 1999年10月28日
出身地 埼玉県
血液型 O型
大学 駒澤大学
 

 

久保玲奈さんは歌の上手さはもちろんなのですが、幼いころからダンスも嗜んでおりかなり得意なようです。

 

過去にはあの天下のエイベックスに所属していたこともあり、そのときにRoni Girlsというダンス?ユニットやPrizmmy☆というユニットで活動していたそうです。

 

今回はカラオケバトルに出演の久保さんですが、少し前には関ジャニ∞の番組である音楽チャンプにも出演しています。

 

それにしても久保玲奈さん超かわいいですよね~(笑)

(https://twitter.com/reina_k_1028/)

 

歌も上手いしダンスも踊れてその上かわいいなんて、なんてハイスペックな方なんでしょう!

 

スポンサードリンク


 

そんな久保玲奈さんが歌っている動画をYoutubeで見つけました。



 

これは2014年のものらしいのですが、今から4年前なので当時は久保さんは高校1年生ということになりますよね。

 

高1でこんなキレイで伸びやかな歌声はすごいな~と思います。

ミーシャさんのエブリシングはとても難しい曲だと思うのですが、そんな難しい曲も堂々と歌いこなしていて本当に上手ですよね。

 


 

まとめ

 

今回の記事では7月11日のカラオケバトルに参戦される久保玲奈さんについて書かせていただきましたがいかがでしたでしょうか。

 

久保玲奈さんはAブロックのトップバッターでの出演です。歌うのは久保田利伸さんの「LA・LA・LA LOVE SONG」です。お楽しみに!

 

 

7月11日のカラオケバトルの参加されるその他の出演者のことも書いていますので、興味があればそちらも読んでみてください。

 
>Aブロック4番目:近石涼
>Bブロック1番目:佐野菜緒美
>Bブロック2番目:Ryuga(堀隆雅)
>Cブロック1番目:戸子台郁也
>Cブロック2番目:石嶺愛莉
>Cブロック3番目:みょん
>Cブロック4番目:梅津美香子
 

 

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ