セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

龍崎翔子が経営するホテルの店舗名は?場所や料金と口コミや評判も調査


 

みなさんこんにちは!

 

現在21歳という若さでホテルを複数店舗経営している龍崎翔子さんという方が話題になっていますね。


 

龍崎さんは現役の東大生らしく、現在は株式会社を立ち上げている社長も務めているそうです。

 

スポンサードリンク


 

そんな龍崎翔子さんが経営しているホテルってどんな感じなのか?ということや、どこにあるのか?料金はどれくらい?ということが気になったので少し調べてみました。

 

 

HOTEL SHE KYOTO



 

料金:19000~20000円

京都府京都南区東九条南烏丸町 16

 

 

出来たばかりで、大変綺麗です。食事はでませんが、キッチンやテーブルがあるので買ってきたものを食べることができます。コンビニも近いので不便さはありません。

 

ホテル事態は非常に綺麗で、従業員の方の対応も非常に良かったのですが、客室の隅の方の清掃が甘くゴミが目に付きました。

 

シンプルで過ごしやすかったです。 スタッフの方の対応がよかったです。 海外の方が多いので、インターナショナルな気分になりました。 周りに商業施設がないので、夜は周りが暗かったです。

 

スポンサードリンク


HOTEL SHE OSAKA



 

料金:7000~9500円

大阪府大阪港区市岡 1-2-4

 

新しいホテルなので気分的は良かったかと。 ほぼ寝るだけの利用だったので、その点では満足でした。 スタッフの方々のスタイルが若々しく、個人的にはとっても好きです。 次回も是非利用したいと思います。

 

スタッフさんの対応は良かったのですが、2泊目のお掃除が、窓が空いたままだったり、カップが洗ってなかったり、ガウンが用意されていないなど不十分でした。

 

お洒落で清潔な楽しいホテルです。友人が関西来るときはお勧めしたいです。

 

 

ホテルクモイ



 

料金:9000~31000円

北海道上川郡上川町層雲峡温泉ホテル雲井

 

 

ホテルのサイトなどで調べてみましたが、ホテルの方は比較的新しくキレイなイメージという声が多かったですね。

それからやはり女性の経営者らしく、とてもオシャレな雰囲気だということですね。

 

ただ悪い点として、手入れや掃除がキチンと行き届いていないという声も多かったですね。この辺りは従業員の教育というところになりますよね。

 

 

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-話題