セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

小田有花(ピザ職人)の店の場所は?ネット通販や宅配デリバリーは?


 

みなさんこんにちは!

 

ピザ職人の小田有花という女性が話題になっていますね。


 

小田有花さんはピザ職人として参加したナポリでのピザ職人世界選手権で第3位に選ばれたという経歴がある方だそうです。

 

ナポリと言えばピザの本場、ピザの聖地ですよね。

 

そのナポリで開催される大会ということはピザに関しては権威ある由緒正しい大会だと思います。

 

スポンサードリンク


 

そこで無名の日本人が第3位に選ばれるなんて、きっと多くの日本人の方は知らないことだと思いますが、とんでもない偉業と言えますよね。

 

こんなすごいピザ職人の小田有花さんのピザを食べてみたくないですか?僕もピザは大好きなので是非とも一度食べてみたいんですよね~。

 

だけど小田有花さんの作ったピザは一体どこで食べられるのか?どうすれば食べられるのか?ということがわからないのでちょっと調べてみました。

 

 

小田有花のピザが食べられる店の場所はどこ?

 

ネットで小田有花さんについて調べてみたら、小田有花さんがピザを焼いているお店を見つけることができました!

 

【ピッツェリア・アルチェントロ】



 

住所:香川県綾歌郡綾川町萱原567

サイトURL:https://www.pizzeriaalcentro.com/

 

 

小田有花さんは現在、香川県にあるピッツェリア・アルチェントロというお店でピザを焼かれているそうです。

 

小田有花さんが焼いたピザだから美味しいのはもちろんですが、お店の外観もメッチャおしゃれで良い感じですよね。

シルバニアファミリーみたいな感じの外観で(笑)遠くから見ても「うわ~何あれ~!」って言いながら近づいていきそうな感じです。

 

こちらのお店は基本的に本場イタリアのものが多くて、ピザはもちろんカフェやソフトドリンク類もイタリアのものが使われているそうですよ。

 

スポンサードリンク


通販でも食べられる!?

 

小田有花さんのいる店はわかりましたが、香川県に行かないと食べられないなら北海道や沖縄に住んでいる人はなかなか小田有花さんのピザが食べられないですよね。


 

ではお店に行く以外には小田有花さんの焼いたピザが食べられないのか?

 

少し調べてみると、実は通販でも小田有花さんの焼いたピザが食べられるということがわかりました。

 

詳細は下のページを見てみてください。

http://www.shop-pizzeriaalcentro.com/

 

 

香川県に行きたいけどお仕事の関係でなかなか遠出ができない方などでも、わざわざ香川県に行かなくても小田有花さんのピザが食べられるなんて、これは嬉しいことですよね。

 

 

まとめ

 

今回の記事ではナポリで開催されたピザ世界選手権で第3位に輝いたことがあるピザ職人の小田有花さんについて書かせていただきました。

 

小田有花さんは最近色々なテレビ番組などでも紹介されているそうなので、気になる方はそちらもチェックしてみてください。

 

 

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ