セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

長嶋一茂の顔色がヤバい!日焼けかそれとも酒の飲みすぎ


 

みなさんこんにちは!

 

最近長嶋一茂さんがバラエティー番組に引っ張りだこですよね。特にコメンテーターとしてワイドナショーなどに出演したりすることが多いなと感じます。

 

一茂さん自身はすごく良いことを言っているというような雰囲気でしゃべっているんですけど、あんまり納得できるような言葉を言っているようなイメージが個人的には無いんですよね~。

 

なぜ一茂さんがあんなにもコメンテーターとして引っ張りだこなのかよくわからない(笑)

 

まあ天然な部分はとても面白くて一茂さん自身は良い人だという雰囲気は感じますよね。

 

スポンサードリンク


 

そんな長嶋一茂さんですが、最近顔色がとてもおかしいと感じませんか?


 

この写真はつい先日放送されていたサンドウィッチマンさんと千鳥さんと三四郎さんが出演されている”イッテンモノ”という番組に出演された時の長嶋一茂さんです。

 

写真では少しわかりづらいですが、僕が番組を見ているときは本当に真っ黒、というか土色というかドス黒い感じだったんですよ。

簡単に言うと顔にだけ泥パックを塗っているような感じです。

 

最初は日焼けかな~とは思っていたのですが、日焼けってこんな色になるかな?と疑問に思うんですよね。

 

果たして長嶋一茂さんのこの顔色は一体何が原因なのか?ちょっと調べてみました。

 

 

一茂の顔色は酒の飲みすぎ?

 

長嶋一茂さんのあの顔色は日焼けではなくて、お酒の飲み過ぎでは?という声を聞くことができました。

 


 

なるほど!長嶋一茂さんが酒豪だとか大酒飲みという話しはあまり聞きませんが、お酒の飲み過ぎで肝臓をやられている時の顔色の変化によく似ていますね。

 

スポンサードリンク


 

一茂さんは先日”黄金列伝”という番組でうつ病にかかったことがあることや、そのときの壮絶な症状を告白されていましたが、

もしかしたらそのときにたくさんのお酒を飲むようになり、それが今でも続いているという可能性もあるかもしれません。

 

 

長嶋一茂の顔色はやっぱり日焼け?

 

長嶋一茂さんの顔色ですが、やっぱり日焼けによるものという可能性も捨てきれません。

 

なぜなら長嶋一茂さんは毎年今くらいの時期になると日焼けでネットが話題になるからです(笑)

 

こちらは一茂さんが2年前にワイドナショーに出演されたときのネットの声です。

 


 

この長嶋一茂さんを見て、松崎しげるさんとかかりんとうみたいになっているという声がすごく多かったです。

僕が今回見た長嶋一茂さんもそんな感じだったので、それと同じ状態になっていますよね。

 

一茂さんは日焼けをすると顔がドス黒くなる体質なのかもしれませんね。

 

 

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ