セーヤブログ

日々のニュースをお届けしていきます

小林礼奈が瀧上と結婚して授かり婚!現在は養豚場に【wiki】

小林礼奈 冒頭
お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎さんが、今年の3月30日に結婚していたことがわかりました。

お相手の女性はタレントの小林礼奈さんという方だそうで、瀧上さんは大竹まことさんがMCを務める生ラジオ番組でサプライズ報告をされたそうです。

スポンサードリンク



ラジオ内で瀧上さんは、お相手女性の小林さんに対して大竹さんや光浦さんから「誰?」とか「知らない、知らない」と、その無名ぶりにツッコミを入れられたりなどしていましたが、

最後には相方のちゅうえいさんから”祝福の舞”を送られたり、大竹さんから「奥さんと子供を大事にしてください」と祝福の言葉をもらったりしていました。

 

 

大竹まことさんや光浦さんも言われている通り、この小林礼奈さんが誰なのか、そしてどんな方なのか、知らなくて気になったのでプロフィール経歴などを調査してみました。

 

 

小林礼奈のプロフィール


小林礼奈1

名前:小林礼奈 (こばやし あやな)
生年月日:1992年2月18日
年齢:24歳
出身地:新潟県長岡市
血液型:A型
身長:157cm
趣味:イラスト ラーメン食べ歩き
特技:モノマネ
デビュー:2012年
職業:タレント グラビアアイドル
所属:太田プロ→ツインプラネット


 

 

経歴


小林さんは2012年におかもとまりさんに憧れてグラビアアイドルとして太田プロに所属されたそうです。

 

グラビアアイドルとしては2013年と2014年に、それぞれ1枚づつ、計2枚のDVDを出されています。

 

プロフィールの特技の欄に”モノマネ”とあるように、非常にモノマネがお上手で、モノマネを披露するバラエティ番組にたびたび出演していました。

特に、元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんのモノマネは激似で、本業のグラビアアイドルではなく、前田敦子さんのモノマネでプチブレイクしたほどです。

 

しかし、前田敦子さんのモノマネが視聴者の方に、前田敦子さんに対して悪意のあるものと受け取られてしまい、小林さんがやっているブログにコメントが殺到。、ブログが炎上してしまいました。

 

2014年7月、突然ブログで芸能界引退と所属事務所の太田プロ退社を発表しました。

 

その2ヶ月後に、ブログで現在は養豚場で働いていると報告があり、ファンを驚かせました。

 

今年の3月、ブログで芸能界の復帰を発表しました

事務所はツインプラネット、これからはタレントと養豚場でのお仕事と、二足の草鞋を履いていくそうです。

 

2016年3月30日に流れ星の瀧上伸一郎さんと結婚。同年の10月に赤ちゃんを出産予定。

 

 

モノマネ、ブログ炎上


小林礼奈2
前述した通り、小林さんはグラビアアイドルでありながら、モノマネが非常に高評価を得ていました。

 

【放送事故】 前田敦子を馬鹿にしまくるモノマネ 小林礼奈 大炎上 2014-04-22 AKB48

 

 

たしかに特徴をよく掴んでいて、プロのモノマネタレントさんとも遜色ないです。

 

しかしこのモノマネ、特に前田敦子さんのモノマネは視聴者に悪意のあるものととられてしまい。

小林さんのブログに批判のコメントが殺到し、ブログが炎上してしまいました。

 

当時の批判コメント

悪いイメージ植え付ける悪気に満ちたネタやった。もうAKBのものまねはやらんといてくれ。


 


ファンである私はパッとしないなど思ったことありませんけど!炎上商法ですか??


 


今回のネタは見てて不愉快になりました。本当にがっかりです。ファンの気持ちを考えてください。


スポンサードリンク



これが原因で、ブレイク寸前までいっていた小林さんの露出がほぼ無くなりました。

 

それからほどなく、小林さんが自身のブログで突然の芸能界引退宣言

その当時のニュース記事で、芸能界を辞める理由やモノマネのことに対して、

元AKB48・前田敦子の物まねを得意としていたタレントの小林礼奈が、1日付の自身のブログで、芸能活動を休止し、養豚場で働くことを明かしている。

小林は、過去にテレビ番組で前田の物まねを披露し、悪意があるとしてブログやツイッターが炎上。

その後、自身のツイッターで「ものまねしてる対象のタレントさんのことは本当に大好きです」と明かし、「けどネタとしてやるなら ものまねでの悪意的な特徴的な部分は少しは強調させて作る」と釈明していた。


と、ありました。

 

こんな騒動があった以上は、芸能界に復帰されたこれからも、もう小林さんのモノマネは観れないんですかね。

小林さんのモノマネは非常に上手くて面白かったことから、高評価を得ていただけに残念ですね。

 

 

養豚場で働く


小林礼奈 3
2014年頃、突然芸能界の引退を発表したと思ったら、今度は養豚場で働いていると報告し、ファンを驚かせていました。

 

そもそも、芸能界を引退したとしてなぜ再就職先が養豚場!?って思いますよね。

小林さんほど若くてキレイでスタイルの良い女性ならモデルやアパレル関係のお仕事もできたでしょう。

 

しかし、これには小林さんなりのちゃんとした理由があって、その理由というのは、

小林さんは豚がとても好きなのだそうです。で、その豚を好きになった理由はと言うと、

小林さんが幼いころに母親と一緒に、食育的な意味で豚が屠殺されている動画を見ていたそうです。

そういう動画から、豚の儚さや切なさなどを学び、自身の人生の糧としました。

小林さんが人生でツライ場面に会った時は、その動画を何度も見返しては、豚はもっとツラいんだ、自分の悩みなんてちっぽけなものだと思うようにしているそうです。

 

そこから豚に対して、いつかは食べられちゃうんだなと思うと、胸が引きちぎられそうになるとか、

そして豚に対していたいけな、愛おしいという感情が芽生えるようになったようです。

 

話しを聞いているだけだと、かわいい顔してなんてエキセントリックな奴なんだと思いますが、人というのはそういう面が少なからずありますよね。

今回の小林礼奈さんと豚というのが世間的なイメージではあまりにかけ離れていたため変な奴と思ってしまいました。

 

 

瀧上さんとは授かり婚


小林礼奈 瀧上 小林
今回の瀧上さんとの結婚は授かり婚、ぶっちゃけて言っちゃうとできちゃった結婚みたいです。

 

瀧上さんの報告によると、今年の10月に赤ちゃんを出産予定とのことなので、3月30日に結婚を逆算していくと・・・できちゃった婚ですね(笑)

 

また、結婚の報告がなぜ3ヶ月も遅れたのかと言うと、

流れ星のお二人は大竹まことさんに大変お世話になっており、非常に尊敬しているようです

また瀧上さんが結婚を報告したラジオ番組は、以前に流れ星の二人がレポーターを務めており、卒業後もたびたびゲスト出演していたことから、報告をするならここで大竹まことさんの前でと思い、今まで周囲の人間の誰にも明かすことなくここまで秘密にしてきたそうですよ。

200804031508000
それを聞いた、大竹まことさんも悟られまいとはしていましたが、非常にうれしそうにしていたそうです。

自分の可愛がっている後輩が結婚し、それを自分にいちばんに報告してくれたらそりゃ嬉しいですよね。僕なら一生自慢しますね。

 

 

まとめ


まずは結婚、出産とふたつもおめでたいことがあった瀧上さんと小林礼奈さんにおめでとうございますと言いたいですね。

 

そしてこの結婚を機に、瀧上さんはもちろん、小林さんも芸能界で活躍されることを祈っていますし、また小林さんのおもしろいモノマネが観れたらいいなと願っています。

 

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ