セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

GIVER復讐の贈与者(ドラマ)の放送開始日や時間はいつから?


 

みなさんこんにちは!

 

2018年7月にGIVER復讐の贈与者というドラマが新スタートしますね。このドラマは日野草さんが書いた同名の小説を原作としたドラマです。

 

主人公が復讐の代行を依頼するというストーリーだそうです。復讐代行と言えば個人的には怨み屋本舗をイメージしますが僕はこういう物語が好きなので、結構楽しみにしています。

 

というわけで今回の記事ではGIVER復讐の贈与者のついてあらすじキャスト放送スタート日開始時間などといった基本的な情報について調査してみました。

 

スポンサードリンク


GIVER復讐の贈与者の放送開始日や放送時間は?

 

GIVER復讐の贈与者は2018年7月13日放送スタート!放送時間は毎週金曜日24時12分からです。(初回は24時17分スタート)

 

テレビ大阪は7月16日月曜日スタート!放送時間は深夜24時12分です。

 

 

GIVER復讐の贈与者のあらすじは?

 

【あらすじ】

生まれつき人間としての感情が欠落している主人公の義波(吉沢亮)。淡々と他人の復讐を請け負い、完ぺきにこなす。 依頼者は同級生を殺された女子高校生、結婚詐欺にあった女性、連続殺人被害の家族…など様々。 義波は依頼者の要望に応じて、ターゲットの心をえぐるような最適で残酷な方法で追い詰めていく。
仲間は数人、統率するのはTAKER(テイカー)と呼ばれる謎の少女。なぜ彼らは復讐代行業を始めたのか?
第1話は家族連れで賑わう休日の展望台が舞台。そこに銃を持った一人の若者が現れ立てこもる。 見境なく居合わせた人々に危害を加えようとする青年の真意とは?そして、今回はどんな復讐劇が待ち受けているのか!?驚き連続のリベンジミステリーが幕を開ける!

 

 

主人公は生まれつき感情が無いそうなのですが、こういう役柄は非常に難しいと言われているので、俳優さんは大変だったでしょうね。

 

復讐を依頼する側は過去にどんな被害を受けたのか?どんなふうに復讐するのか?なぜ復讐代行などやっているのか?

そういったところが物語の焦点となっていきそうです。

 

こういう物語はだいたい主人公に壮絶な過去があるということが多いですが、今作はどうでしょうか?非常に楽しみですね。

 

スポンサードリンク


GIVER復讐の贈与者のキャストは?

 


義波:吉沢亮

生まれつき人間としての感情が欠落している主人公の義波。淡々と他人の復讐を請け負い、完ぺきにこなす。

 

その他のキャストはまだわからないようなので、公式で発表があり次第追記していきますね。

 

 

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました^^

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ