セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

手汗がひどくて仕事で握手ができない!手汗をすぐに止める方法を紹介します

 

手汗がひど過ぎて急な握手ができないとお悩みのあなた!

 

そんなあなたには

TESARAN(テサラン)

という制汗商品をオススメします。

 

TESARAN(テサラン)を今すぐ購入する


このTESARAN(テサラン)という制汗商品は、朝の出勤前に手に塗り込むことによって、あなたのひどい手汗を一日中しっかりと抑えてくれる効果があります。

 

手汗を抑えることができれば、仕事中の急な握手にもすぐにきちんと対応ができるようになりますよ。

 

握手のためだけにわざわざ制汗商品を買う必要があるの?

 

手汗を抑えるのには制汗商品を使う以外にも

 

・ハンドタオルを使う

・手を洗う

・服やズボンで拭く(笑)

 

これらの方法がありますよね。

 

ただ単に手汗を拭くだけならこれでも充分なのですが、仕事中に営業先の人から急に握手を求められたらどうしますか?

 

わざわざポケットからハンドタオルを出して手を拭くっていうのは面倒ですしカッコ悪いですよね。

 

当然そんなときに手を洗いにトイレまで行くわけにもいかないし、服の裾やズボンで手を拭うなんてもっての外です。確実に営業先のお客様に不快な思いをさせてしまいます。

 

やっぱりいつ何時訪れるかわからない大事な握手のためにも、手汗は出てきたときに取り除くのではなく、事前に出ないように準備しておくのが最良の選択です。

 

大事なときに手汗が出てこないようにするためには、やはり制汗商品を使うことが良いというわけですね。

 

TESARAN(テサラン)を今すぐ購入する


 

なぜTESARAN(テサラン)がオススメなの?

 

制汗商品と一言で言ってもたくさんの種類があります。

 

その中で僕がTESARAN(テサラン)をオススメする理由は主に3つあります。

 

・他の制汗商品に比べて効果の持続時間が長い

・持ち歩きに最適

・他の制汗商品に比べて値段が安い

 

これからこれらをひとつずつ説明していきますね。

 

他の制汗商品に比べて効果の持続時間が長い

 

制汗商品ってスプレータイプ、パウダータイプ、サプリメントタイプと色々あります。

 

このTESARAN(テサラン)はクリームタイプの商品なんですが、スプレータイプやパウダータイプの商品よりも持続時間が長いんですね。

 

スプレータイプやパウダータイプの商品は出てきた手汗を取り除くものなので、長い時間は効果が持続しません。

 

クリームタイプのTESARAN(テサラン)なら手に塗り込むので、内部から汗を抑えることができる分、手汗を抑える時間が長くなるというわけですね。

 

サプリメントタイプも内部から手汗を抑える商品ですが、こちらは逆に効果が出るまでに時間がかかります。むしろ長い時間をかけて体質を変えるのに適した商品だと言えるでしょう。

 

持ち歩きにも最適

 

TESARAN(テサラン)は手にスッポリ収まってしまうくらいサイズが小さいんです。

 

ポケットに入れて持ち歩いても大丈夫ですし、小さなハンドバッグやポーチに入れてもかさばりません。


 

さらにTESARAN(テサラン)はビジュアル的にもユーザーのことをしっかりと考えてくれています。

 

手汗用の制汗商品を持ち歩くのってすごく恥ずかしかったりしませんか?

 

従来の制汗商品は女性を意識したビジュアルのものが多いですよね。その点で言うと、TESARAN(テサラン)はビジュアルが非常にシンプルなので男性が持ち歩いていてもそんなに恥ずかしさはありません。

 

また女性にしても手汗用の制汗商品を持ち歩くというのは「私、手汗がすごいんです!」と宣言しているようで嫌ですよね。

 

TESARAN(テサラン)のビジュアルなら制汗商品というよりも乾燥肌対策の保湿クリームという感じに見られると思います。

 

他の制汗商品に比べて値段が安い

 

制汗商品って見た目によらず意外と高価な商品が多いです。

 

僕の知る限りでは8000円~10000円くらいが相場かなと思います。

 

そんな制汗商品の中でもTESARAN(テサラン)は定価で6000円ほどと比較的リーズナブルな価格となっています。

 

個人差もありますが、1本持っておけば3ヶ月はもつくらいの内容量なので、月に2000円というところですね。

 

 

しかも!

 

現在TESARAN(テサラン)は期間限定の割引キャンペーンを実施中!!

 

現在TESARAN(テサラン)は期間限定で定価より安い特別価格で提供してくれるというキャンペーンを実施中です。

 

その特別価格とは

3980円!!

 

定価が6017円なので、その差はなんと2037円

今TESARAN(テサラン)を購入すれば2037円もお得な買い物ができるというわけです。

(割引キャンペーンは予告なく終了することがあるみたいなので、メーカーさんの販売ページはよくご確認ください)

 

【価格もリーズナブル】TESARAN(テサラン)を今すぐ購入する


ビジュアル的にも恥ずかしくないしサイズ的にも持ち歩きやすい、その上価格もリーズナブルなTESARAN(テサラン)をあなたも試しに購入してみてはいかがでしょうか?

 

TESARAN(テサラン)のことをもう少し深く知りたいというのであれば、こちらの記事も読んで参考にしてみてください。

>TESARAN(テサラン)のメリットや評判は?さらにお得な購入方法も紹介!
>TESARAN(テサラン)の使い方や塗る量は?

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-生活