セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

蒼天の拳(リジェネシス)第2話4月16日の無料視聴配信動画はある?

2018/04/28

 

4月16日放送の蒼天の拳:REGENESISの第2話を見逃した!しかも録画もし忘れてしまった!

 

そんなあなたにオススメの動画配信サイトがあります。

 

その動画サイトとは

【FODプレミアム】


というサイトです。

 

【蒼天の拳:REGENESISを今すぐ見る】
FODプレミアムへの登録はこちらからどうぞ!



 

こちらからFODプレミアムへ会員登録していただければ、蒼天の拳:REGENESISの第2話はもちろん、これ以降のお話も配信され次第すべて見放題になります。

(但し、FODプレミアムで蒼天の拳:REGENESISを見るには200ポイントの使用が必要です。)

 

 

FODプレミアムって有料じゃないの!?

 

FODプレミアムって有料動画サイトじゃん!って思った方もいらっしゃるでしょう。

 

そうなんです。

実はFODプレミアムは月額制になっていまして、登録し続けると月々に888円の料金が発生してしまうんですよ。

 

但しFODプレミアムは初めて登録した方に限り、31日間だけ完全無料でサービスを受けられちゃうんですよ。(Yahoo!japan IDを取得している方に限られるようです。)

 

FODプレミアムは基本的に月額で888円を支払えばサービス利用し放題なので、最初の無料期間中は文字通り完全無料で配信動画も見放題になります。

 

しかも!!

 

無料期間中に解約してしまえば利用料金は完全0円!

 

FODプレミアムは無料期間中に解約すると利用料金は1円も請求されることはありません。

 

これはすごくお得だと思いませんか?

他の有料サイトだったら無料期間に解約した場合は初月分の月額料金だけはいただきます。みたいな感じになることが多いのに、

 

このFODプレミアムはそんなケチ臭いことは一切せず、登録してから30日目までサービスを利用しまくって31日目にハイ解約~ってやっても無料なんです。

 

なのでこのサービスを利用して、もし気に入らなければ無料期間中に解約すればいいし、

逆に月額888円を支払うだけの価値があるなと思えば、そのまま利用し続けようといった品定めもできるわけです。

 

【今なら31日間無料キャンペーン中】
FODプレミアムへの登録はコチラからどうぞ



 

FODプレミアムは登録方法もカンタン!

 

こういうFODプレミアムのような会員登録サイトに申し込むのってすごく面倒くさいですよね。

 

登録までにいろいろなことを記入しなきゃいけないところもあるし、そんな面倒くさいことをやるくらいだったらもう動画も諦めようってなる気持ちもよくわかります。

 

しかし!このFODプレミアムは会員登録の方法も超簡単なんです。

 

やることは支払い用のクレジットカード情報とお名前、住所、電話番号をプロフィール欄に記入するだけ。

 

僕も一度お試し登録してみたのですが、Yahoo!japan IDさえもっていればたったの2ステップだけで登録できちゃいました。

 

ホントにとってもカンタンなので一度登録してみてください。

 

【登録も超簡単】
FODプレミアムへの登録はコチラからどうぞ



 

もし解約し忘れてしまった場合は?

 

FODプレミアムでは更新は自動でされます。

 

なので、もしも無料期間中に解約手続きをし忘れて31日間が過ぎてしまった場合は、一か月分の料金888円は支払わなければならなくなるようです。

 

なのでその辺だけは注意しておきましょう。

 

【今なら31日間無料キャンペーン中】
FODプレミアムへの登録はコチラからどうぞ



 

FODプレミアム以外のサイトは?

 

FODプレミアム以外のビデオマーケットという動画配信サイトでも蒼天の拳:REGENESISは配信されています。

 

しかし、ビデオマーケットはFODプレミアムよりも月額料金が100円ほど高いんですよね。

 

蒼天の拳:REGENESISを見るだけならFODプレミアムで充分だと思います。

 

「それでも俺はビデオマーケットで蒼天の拳:REGENESISが見たいんだ!」という方はこちらから登録をどうぞ!

 

【蒼天の拳:REGENESISをビデオマーケットで今すぐ見る】
ビデオマーケットへの登録はこちらからどうぞ!



 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-アニメ・ゲーム