セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ジブリ作品の無料配信動画はある?VODを探してみました

 

ジブリ作品のフルサイズ無料動画をネットで見るなら

【TSUTAYAディスカス】


に加入することをオススメします!

 

【ジブリ作品を今すぐ見る】
TSUTAYAディスカスへの登録はコチラからどうぞ!



 

TSUTAYAディスカスに加入すればフルサイズで高画質のジブリ作品を無料で見ることができます。

 

 

TSUTAYAディスカスをオススメする理由は?

 

ジブリ作品をネットで見れないかと思い色々な動画サイトを調べてみたのですが、どの動画サイトも軒並みジブリ作品は配信されていないようでした。

 

主要なVODサイトは全部ダメ!

 

(引用元:http://vod.sirakuma.com/ghibli/様)


 

 

Youtubeやデイリーモーションなどの無料動画サイトも全てジブリ作品は投稿されていませんでした。

 

【Youtube】



 

 

【デイリーモーション】



 

 

【パンドラ.tv】



 

 

やっぱりジブリ作品は著作権的な問題がとても厳しいみたいですね~。

 

 

ジブリ作品を見るなら再放送を待つかDVDを手に入れるしか無い!?

 

ジブリ作品を見たいならテレビでの再放送を待つしか無いですよね。金曜ロードショーなら定期的にやってますし。

 

しかし、俺は今ジブリ作品が見たいんだよ!

 

という人は多いと思います。

 

 

それならレンタルビデオショップでジブリ作品のDVDをレンタルするかDVDを買うしかありません。

 



 

 

でもDVDをレンタルするって結構面倒くさいんですよね。

 

TSUTAYAが通勤通学の途中にある人は良いですが必ずしもそうではないので、そういう人にとっては仕事帰りにまたTSUTAYAまで行かなくちゃいけないのは辛いですよね。

 

それでもレンタルしに行くときはまだ良いのですが、一番辛いのは返却しに行くときですよね。

 

なんでDVDを返しに行くためだけにわざわざ遠い店まで行かなきゃいけないんだ!?みたいな(笑)

 

それが原因で結局返却し忘れて高額な延滞料金まで取られちゃう、みたいな経験をしているのは僕だけではないはず^^;

 

だからネットで動画を探しているんですもんね(笑)

 

それにレンタル料金もかかっちゃいますし・・・

 

そこでTSUTAYAディスカスの出番というわけです!

 

しかしTSUTAYAディスカスならネットで完結しちゃうのでそんな心配もありません。

 

TSUTAYAディスカスでは『宅配レンタル』なるサービスが行われていて、ネットでDVDを注文すれば宅配で自宅までDVDを届けてくれるんです。

 

返却ももちろんTSUTAYAまで行かなくても近所にあるポストに投函するだけでOK!

 

しかも送料は無料なんですって!これは便利ですよね。

 

【ジブリ作品を今すぐ見る】
TSUTAYAディスカスへの登録はコチラからどうぞ!



 

でもTSUTAYAディスカスって高いなぁ・・・

 

TSUTAYAディスカスって3つのコースがあるのですが、いちばん高いコースの月額が2417円と結構高いんですよね。

 

これだったら我慢してTSUTAYA行くわって思う人も多いはず。

 

そんな方々に必聴のお知らせがあります。

 

なんとTSUTAYAディスカスでは初めて登録した方に限り、30日間の無料お試しキャンペーンが実施されているんですよ。

 

30日間の無料期間中は借り放題対象のDVDは全て借り放題になります。

 

新作は借り放題ではないみたいなんですが、ジブリ作品は旧作のものばかりなのでもちろん借り放題対象作品です。

 

もちろん30日間はジブリ作品以外も借り放題なので、サービスを利用するだけしまくって30日目に「ハイ、解約~」ってやっちゃってもいいですし、

 

TSUTAYAディスカスが気に入ったなら、そのまま月額2417円を支払って登録し続けても良いですよね。

 

2417円って高いな~と思いましたけど、2417円払ってDVD借り放題なら映画好きの人には安い値段かもしれません。

 

それに2417円のコースはDVD借り放題ともうひとつ「動画見放題」というサービスも付いています。

 

この2つを組み合わせて映画を見まくれば2417円は安過ぎですよね。

 

【今なら30日間無料キャンペーン実施中!】
TSUTAYAディスカスへの登録はコチラからどうぞ!



 

 

30日間無料でDVD借り放題、動画見放題のTSUTAYAディスカスにあなたも一度登録してみてはいかがでしょうか?

そしてジブリ作品を思う存分楽しんでください。

 

【ジブリ作品を今すぐ見る】
TSUTAYAディスカスへの登録はコチラからどうぞ!



 

スポンサードリンク

-アニメ・ゲーム