セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ちはやふる(上の句)実写映画のフルサイズの無料視聴動画はある?

 

『ちはやふる』の実写映画の無料動画を探しているそこのあなた!

そんなあなたにオススメしたい動画配信サイトがあります。

 

その動画配信サイトとは

【Hulu(フール―)】


というサイトです。

 

【ちはやふるの実写映画版を今すぐ見る】
Huluへの登録はコチラからどうぞ



 

こちらからHuluに会員登録していただければ、ちはやふるの実写映画版を無料で見ることができます。

 

Huluって有料サイトじゃないの!?

 

Huluって有料動画サイトじゃん!って思った方もいらっしゃるでしょう。

 

そうなんです。実はHuluは月額で933円支払うことによってサービスを利用し続けられるんです。

 

ただHuluは初めて登録した方に限り「登録から2週間までは無料で利用」できるんですよ。

この無料期間の間はどれだけ動画を視聴しても無料です。

 

しかも!

 

無料期間中に解約してしまえば利用料金は完全0円!

 

2週間の無料期間の間に解約してしまえば利用料金は1円もかかりません!

 

これはすごくお得だと思いませんか?

普通だったら無料期間の間に解約しても初月分の月額料金だけはいただきますってなりそうなものですが、

このHuluはそんなケチ臭いことは一切せず、13日目まで動画を視聴しまくって14日目にハイ解約~ってやっても無料なんです。

 

なのでこのサービスを利用して、無料登録をして2週間だけ利用してみてもしHuluが気に入らなければ無料期間中に解約すればいいし、

逆にHuluが気に入ればそのまま利用し続ければいいし、ということで本当の意味でお試しができるということですね。

 

【今なら2週間無料キャンペーン中】
Huluへの登録はコチラからどうぞ



 

Huluは登録方法もカンタン!

 

こういうHuluのような会員登録サイトに申し込むのって面倒くさいですよね。

 

登録までにいろいろなことを記入しなきゃいけないところもあるし、そんな面倒くさいことをやるくらいだったらもう動画も諦めようってなる気持ちもよくわかります。

 

しかし!このHuluは会員登録の方法も超簡単なんです。

 

手続きはメールアドレス、名前、パスワード、生年月日。それにお支払い用のクレジットカード情報を入力するだけです(Paypalをご利用ならその手続きも省けます。)

 

僕も一度お試し登録してみたのですがたったの2ステップだけで登録できちゃいました。

ホントにとってもカンタンなので一度登録してみてください。

 

【登録も超簡単!】
Huluへの登録はコチラからどうぞ!



 

もし不安な方はこちらの記事にHuluへの登録手順を書いていますので、ぜひ参考にしてください。

>Hulu(フール―)のPCからの会員登録方法の手順を紹介!

>Hulu(フール―)のスマホからの会員登録方法の手順を紹介!

 

Huluの他のサイトはどうなの?

 

動画配信サイトはHuluの他にもあって、U-NEXTやdTVというサイトでもちはやふる実写版の動画は配信されています。

 

ではなぜ僕がHuluをオススメするのか?

 

その理由はいたって簡単。

 

動画配信サイトの中でもHuluは特に会員登録の方法や視聴ルールが単純明快で、月額も安いからです。

 

例えばU-NEXTは会員登録のやり方はとても簡単だし、動画の本数もとても多いのですが、月額が1990円とHuluに比べて月々の支払い料金がが1000円も高いんですね。

それからちはやふるを視聴する際に月額1990円の他に432円の課金を必要とします。Huluなら月額以外の課金は必要なく933円の月額料金を支払えばすべての動画を視聴することができます

 

それでも自分はU-NEXTでちはやふるを見たい!というのであればこちらから会員登録をどうぞ!

【ちはやふるの実写映画版を今すぐ見る】
U-NEXTへの登録はコチラからどうぞ



 

 

次にdTVですが、dTVはすごく良いですよ。

月額も500円ととても安いですし、動画本数もHuluに比べてとても多いです。

 

しかし、Huluに比べると会員登録方法が少しだけ複雑で、動画によっては課金を必要とするものもあります。

 

会員登録が少し複雑なくらいだったら月額が安いdTVでちはやふるを見るよ。というのであればこちらから会員登録をどうぞ!

【ちはやふるの実写映画版を今すぐ見る】
dTVへの登録はコチラからどうぞ



 

スポンサードリンク

-エンタメ