セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

バイプレイヤーズ(シェア)1話~最終話の配信動画を無料視聴する方法は?

2018/08/15

2017年に放送されていたドラマ『バイプレイヤーズ 〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜』を無料で最初から最後まで見たいというそこのあなた!

そういうあなたに僕がオススメしたい動画配信サイトが、

【Hulu】


という動画配信サイトです!

バイプレイヤーズ~シェアハウスを無料で全話見れるのは
Huluだけ!



 

Huluに会員登録すればバイプレイヤーズ~シェアハウスの全話を一気に見ることができますよ!

 

 

Youtubeなどの動画投稿サイトでも・・・

 

無料動画と言えば、やっぱりYoutubeですよね。

Youtubeでバイプレイヤーズ~シェアハウスを検索してみました。

 

しかし、あの天下のYoutube様でもバイプレイヤーズ~シェアハウスのフル動画は出てきませんでした。

 

まあ仮に出てきたとしてもYoutubeのような動画投稿サイトはテレビ番組の複製投稿は禁じられていますので、そういう動画を見るのはあまり健全とは言えませんよね。

最悪の場合、動画投稿者も動画閲覧者も逮捕されるなんて話もあります。

 

Youtube以外の動画投稿サイトでもウイルスが蔓延していて、知らない間にスマホやパソコンがウイルスに冒されていた!なんて話もあるらしいです。

 

その点、Huluはきちんとテレビ局と提携している動画配信サイトですから、誰に咎められることなく堂々と動画を見ることができます。

しかも高画質ですし、余計な広告も出てこない。

 

やはり安心安全に無料動画を見るならHuluが一番ですね。

 

バイプレイヤーズ~シェアハウスを見るなら安心安全の
Huluが一番!



 

Huluって有料サイトじゃないの!?

 

Huluって有料動画サイトじゃん!って思いませんでしたか?

 

そうなんです。

実はHuluは月額制になっていまして、登録し続けると月々に933円の料金が発生してしまうんですよ。

 

但しHuluでは現在、初めて登録した方に限り14日間だけ完全無料でサービスを受けられちゃうというキャンペーンを実施しているんですよ。

 

Huluは基本的に月額で933円を支払えばサービス利用し放題なので、最初の無料期間中は文字通り完全無料で見放題動画は全て見れちゃいます

 

しかも!!

 

無料期間中に解約してしまえば利用料金は完全0円!

 

Huluは無料期間中に解約すると利用料金は1円も請求されることはありません。

 

これはすごくお得だと思いませんか?

他の有料サイトだったら無料期間に解約した場合は初月分の月額料金だけはいただきます。みたいな感じになることが多いのに、

 

このHuluはそんなケチ臭いことは一切せず、登録してから13日目までサービスを利用しまくって14日目にハイ解約~ってやっても無料なんです。

 

なのでこのサービスを利用して、もし気に入らなければ無料期間中に解約すればいいし、

逆に月額933円を支払うだけの価値があるなと思えば、そのまま利用し続けようといった品定めもできるわけです。

 

もちろんバイプレイヤーズ~シェアハウスだけ全部無料で見たい!というのであれば、それも可能です!

 

バイプレイヤーズ~シェアハウスの全話を完全無料で見たいなら
Huluが一番!



 

Huluは登録方法もカンタン!

 

こういうHuluのような会員登録サイトに申し込むのってすごく面倒くさいですよね。

 

登録までにいろいろなことを記入しなきゃいけないところもあるし、そんな面倒くさいことをやるくらいだったらもう動画も諦めようってなる方も多いですよね。

僕も超めんどくさがり屋な性格なのでその気持ちもよくわかります(笑)

 

しかし!このHuluは会員登録の方法も超簡単なんです。

 

やることは支払い用のクレジットカード情報とお名前、住所、電話番号をプロフィール欄に記入するだけ。

 

僕も一度お試し登録してみたのですが、たったの2ステップだけで登録できちゃいました。

 

ホントにとってもカンタンなので一度登録してみてください。

 

Huluは登録も超簡単!


 

もし登録方法がわからないという方はこちらの記事で登録方法を解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

>Hulu(フール―)のPCからの会員登録方法の手順を紹介!

>Hulu(フール―)のスマホからの会員登録方法の手順を紹介!

 

 

カンタンに登録できて、約50000本もの動画を14日間完全無料で視聴し放題のHuluに、あなたも一度登録してみてはいかがでしょうか?

 

【今なら14日間無料キャンペーン中】
Huluへの登録はコチラからどうぞ



 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ