セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

彼氏をローンで買いましたの配信動画を無料で視聴する方法は?

2018/08/15


 

真野恵里菜さんと横浜流星さん主演の新ドラマ「彼氏をローンで買いました」が3月9日から開始されるというニュースがありましたね。

 

最近、人気も実力も上がってきた主演のお二人に加え、

監督が「高校教師」や「未成年」などの社会派ドラマを手掛けた野島伸司さんということで話題になること間違いなさそうなドラマですよね。

 

今作品は、真野さん演じる主人公の多恵が日々のストレスを解消するために、月額39800円のローンで彼氏を購入するところからはじまるようです。

その購入されたローン彼氏が横浜流星さん演じる男性というわけです。

 

これだけ聞くと「レンタル彼女」とか「逃げ恥」のようなイメージかな~という感じですよね。

 

しかし野島伸司作品らしく、現代の世の中を風刺したような内容のキャラクター設定になっているようです。

 

スポンサードリンク

彼氏をローンで買いましたを見る方法は?

 

今作はdTVFODがタッグを組んで製作されたオリジナルドラマだそうで、視聴できるのもdTVかFODでのみとなるみたいですね。

 

3月9日からdTVとFODの両方で同時に配信され、そこから毎週金曜日に2話、3話と続きが配信されていくようです。

 

なので当然ですが、dTVかFODに会員登録をしないと見れないというわけですね。

 

dTVに今すぐ登録する【31日間無料キャンペーン中】
 
FODに今すぐ登録する【31日間無料キャンペーン中】

 

dTVとFODはどちらが良い?

 

彼氏をローンで買いましたを見るためならわざわざdTVとFODの両方に登録しなくても片一方だけに登録すればいいんじゃないかと思いますよね。

 

でもどっちに登録すればいいかちょっと迷いませんか?

そういうときは2つのサイトの料金やサービスを比較するといいですね!

 
dTV FOD
月額料金 500円 888円
初回特典 31日間無料 31日間無料
動画本数 約120000本 約20000本
 

dTVの方はとにかく月額料金が安くて見れる作品が多いのが特徴って感じですよね~。

 

それに対してFODは月額料金も少し高く作品数も少ないです。

しかしFODはFRIDAYやNON-NO、女性自身と言った人気雑誌や、ドラゴンボールやワンピースなどの人気漫画が読み放題になります。

あとFODにはFODでしか見れないオリジナルのドラマも非常に多いですね。

 

dTVに今すぐ登録する【31日間無料キャンペーン中】
 
FODに今すぐ登録する【31日間無料キャンペーン中】

 

今dTVに登録すると限定特典が!!

 

今dTVに登録すると、彼氏をローンで買いましたの大ヒット祈願イベントに参加できるようです。

 
【イベント詳細】

■開催日時 3月8日(木) 夕方以降(予定)
■開催場所 都内イベント会場
■イベント内容
本編試写、キャスト(真野恵里菜、横浜流星)による舞台挨拶(予定)
■ご招待人数
dTV会員ペア50組100名様
(※お連れさまがdTV会員である必要はございません。)
■応募締め切り日 3月1日(木) 


 

このイベントに参加すれば彼氏をローンで買いましたの本編を事前に見れるみたいですね。

さらに試写後には真野恵里菜さんと横浜流星さんが登壇。主演のお二人を生で見ることもできるようです。

 

但し、応募締め切り日が3月1日(木)ということなので、それまでにdTVに登録し、応募手続きをしないといけません。

 

dTVに今すぐ登録する【31日間無料キャンペーン中】

 

結局dTVとFODどっちが良いの?

 

個人的なオススメですが、

dTVは月額も安いし限定イベントも開催されるということで、彼氏をローンで買いましただけを楽しみたいという方はdTVに登録した方がいいかなと思います。

 

逆にこの登録を機に、動画配信サイトを色々と楽しみたいという方はオリジナルドラマが多数あり、電子書籍なども利用できるFODに登録した方がいいかなと思います。

FODはdTVに比べて月額が少し高いですが、8の付く日に必ず400ポイントをもらえるので、そのポイントを上手く使えばもっと安く利用することもできますしね。

 

僕が個人的に最もオススメする方法は、dTVもFODも現在31日間の完全無料キャンペーンを行っているので、

両方とも試しに登録してみて無料期間の31日間だけサービスを利用し、自分にとって使いやすかった方をそのまま利用する、

そしてもういいやと思った方だけ無料期間中に解約する。

 

というやり方がいいかなと思います。

(dTVもFODも無料期間中に解約すれば登録料金はもちろん完全無料ですよ!)

 
dTVに今すぐ登録する【31日間無料キャンペーン中】
 
FODに今すぐ登録する【31日間無料キャンペーン中】

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ