セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

福岡恋愛白書2017第12話の再放送は?動画を無料視聴する方法は?

2018/08/15

 

福岡恋愛白書の第12話を無料で見たいというそこのあなた!

そういうあなたに僕がオススメしたい動画配信サイトが、

FODプレミアム

という動画配信サイトです!

【福岡恋愛白書を見るならFODプレミアムが一番!】


 

FODプレミアムでは福岡恋愛白書の第12話はもちろん、それ以外の物語も全て見ることができますよ!
(2018年2月16日時点で、第1話~第5話まではすでに配信終了しています。)

 

 

Youtubeなどの動画投稿サイトでも・・・

 

無料動画と言えば、やっぱりYoutubeですよね。

そこでYoutubeで福岡恋愛白書と検索してみました。


 

しかし、福岡恋愛白書の動画投稿が厳しく規制されているようで、

今のところはフル動画は見つかりませんでした
(恐らくこれからも動画投稿されないし、されてもすぐに削除されてしまうでしょう。)

 

それにYoutubeのような動画投稿サイトはテレビ番組の複製投稿はきつく禁じられていますので、そういう動画を見るのはあまり健全とは言えませんよね。

最悪の場合、動画投稿者も動画閲覧者も逮捕されるなんて話もあります。

 

Youtube以外の動画投稿サイトでもウイルスが蔓延していて、知らない間にスマホやパソコンがウイルスに冒されていた!なんて話もあるらしいです。

 

その点、FODプレミアムはきちんとテレビ局と提携している動画配信サイトですから、誰に咎められることなく堂々と動画を見ることができます。

しかも高画質ですし、余計な広告も出てこない。

 

やはり安心安全に無料動画を見るならFODプレミアムが一番ですね。

 

【福岡恋愛白書を見るなら安心安全のFODプレミアムが一番!】


 

福岡恋愛白書はdTVでも見れます!

 

実は福岡恋愛白書はdTVでも現在第6話から第12話まで視聴可能です。

なのでdTVに加入している方はdTVで見るといいですね。

 

ただ、FODプレミアムにもdTVにも加入していない場合、どちらを選べば良いのか迷いませんか?

 

その2つを比較した場合、僕はFODプレミアムの方をオススメします。

 

dTVよりもFODプレミアムをオススメする理由は?

 

まず2つの登録料金を比較したとき、

 
FODプレミアム:888円

dTV:ドコモ契約の方は980円、ドコモ以外の方1480円


 

dTVはあなたがドコモ契約だった場合500円も登録料金が安くなるのですが、それでもFODプレミアムの方が92円も安いのです。

 

ドコモ契約じゃなかったら592円も高くなります。

 

92円は大したことない金額と思われるかもしれませんが、1年に換算すると1104円も差がついてしまいます。

 

さらにドコモ契約じゃなければ1年で7104円も差が!

この差は結構バカになりませんよね。

 

592円もあればペットボトルのジュースやコーヒーが3本は買えてしまいます。

あなたがタバコを吸うならタバコも1箱買えてしまいます。

 

さらにFODプレミアムはポイント制度が超お得!

 

FODプレミアムやdTVのような動画配信サイトの多くはポイントというものがありまして、サイト内ではそのポイントを上手く使うことによってさらに多くの動画を視聴できちゃいます。

 

そんな便利なポイントだったらできるだけたくさんいただきたいですよね(笑)

dTVだったら加入した時点でそのポイントが1000ポイントもいただけちゃいます。

 

FODでは登録時に100ポイントしかもらえません。

 

・・・が!

 

FODプレミアムは8の付く日に随時400ポイントが配布されるんです。

 

つまり毎月8日、18日、28日に400ポイントずつ、1ヶ月に合計1200ポイントが確実にプレゼントされちゃうということですね。

年間にすると24000ポイント!

 

ポイント付与を1ヶ月に換算してもdTVよりもFODプレミアムの方が200ポイントもお得なので、僕はFODプレミアムをオススメします。

 

【福岡恋愛白書を見るならdTVよりもFODプレミアムがオススメ!】


 

FODプレミアムって有料サイトじゃないの!?

 

FODプレミアムって有料動画サイトじゃん!って思いませんでしたか?

 

そうなんです。

実はFODプレミアムは月額制になっていまして、登録し続けると月々に888円の料金が発生してしまうんですよ。

 

但しFODプレミアムでは現在、初めて登録した方に限り31日間だけ完全無料でサービスを受けられちゃうというキャンペーンを実施しているんですよ。

 

FODプレミアムは基本的に月額で888円を支払えばサービス利用し放題なので、最初の無料期間中は文字通り完全無料で見放題動画は全て見れちゃいます

 

しかも!!

 

無料期間中に解約してしまえば利用料金は完全0円!

 

FODプレミアムは無料期間中に解約すると利用料金は1円も請求されることはありません。

 

これはすごくお得だと思いませんか?

他の有料サイトだったら無料期間に解約した場合は初月分の月額料金だけはいただきます。みたいな感じになることが多いのに、

 

このFODプレミアムはそんなケチ臭いことは一切せず、登録してから30日目までサービスを利用しまくって31日目にハイ解約~ってやっても無料なんです。

 

なのでこのサービスを利用して、もし気に入らなければ無料期間中に解約すればいいし、

逆に月額888円を支払うだけの価値があるなと思えば、そのまま利用し続けようといった品定めもできるわけです。

 

もちろん福岡恋愛白書だけ全部無料で見たい!というのであれば、それも可能です!

 

【福岡恋愛白書を完全無料で見たいならFODプレミアムが一番!】


 

FODプレミアムは登録方法もカンタン!

 

こういうFODプレミアムのような会員登録サイトに申し込むのってすごく面倒くさいですよね。

 

登録までにいろいろなことを記入しなきゃいけないところもあるし、そんな面倒くさいことをやるくらいだったらもう動画も諦めようってなる方も多いですよね。

僕も超めんどくさがり屋な性格なのでその気持ちもよくわかります(笑)

 

しかし!このFODプレミアムは会員登録の方法も超簡単なんです。

 

やることは支払い用のクレジットカード情報とお名前、住所、電話番号をプロフィール欄に記入するだけ。

 

僕も一度お試し登録してみたのですが、Yahoo!japan IDをもっていたのでたったの2ステップだけで登録できちゃいました。

 

ホントにとってもカンタンなので一度登録してみてください。

 

【FODプレミアムは登録も超簡単!】


 

もし登録方法がわからないという方はこちらの記事で登録方法を解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。

FODプレミアムへの会員登録方法の解説はコチラ!

 

 

FODプレミアムの他の動画も紹介

 

FODプレミアムでは、福岡恋愛白書以外にも様々な動画を見ることができます。

 
・あいのり:AsianJourney
・FINALCUT
・隣の家族は青く見える
・ライアーゲーム
・ラブラブエイリアン2


などの現在フジテレビで放送中の連ドラはもちろん、

 

 

・古畑任三郎
・ショムニ
・救命病棟24時


などの過去の人気ドラマや

 

 

・アイドル・イズ・デッド
・サイコパス
・クリーピー~偽りの隣人


などと言った映画や、

 

 
・ポプテピピック
・ぼのぼの
・勇者ライディーン


などのアニメも見放題です。

 

 

もちろん第7話以外の福岡恋愛白書も見放題ですよ。

【現在配信中の福岡恋愛白書】

第6話 配信終了日時:2018年11月2日 23時59分
第7話 配信終了日時:2018年11月9日 23時59分
第8話 配信終了日時:2018年11月9日 23時59分
第9話 配信終了日時:2018年11月16日 23時59分
第10話 配信終了日時:2018年11月16日 23時59分
第11話 配信終了日時:2018年11月23日 23時59分
第12話 配信終了日時:2018年12月1日 23時59分


 

カンタンに登録できて、これだけの動画を31日間完全無料で視聴し放題のFODプレミアムに、あなたも一度登録してみてはいかがでしょうか?

 

【今なら31日間無料キャンペーン中】FODプレミアムへの登録はコチラからどうぞ


 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ