セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

anoneの第3話1月24日を見逃した!無料フル視聴配信動画


 

anoneの第3話を楽しみにしていたけど見逃してしまった!しかもビデオ録画も忘れていた!

 

という方、ご安心ください。

 

無料でフルサイズのanoneを観れる動画配信サイトがありますよ。

 

しかもYoutubeやデイリーモーションなどに違法にアップロードされた危険な動画ではなく、きちんとテレビ局が提供している合法的で安心安全なサイトです。

 

その動画配信サイトとは「Hulu(フール―)」というサイトです。

 

【今なら2週間無料キャンペーン中】Huluへの登録はコチラからどうぞ



 

こちらからHuluに会員登録していただければ、anoneの第3話の放送はもちろん、最終話まで配信され次第視聴することができます。

 

 

Huluって有料サイトじゃないの!?

 

Huluって有料動画サイトじゃん!って思った方もいらっしゃるでしょう。

 

そうなんです。実はHuluは月額で933円支払うことによってサービスを利用し続けられるんです。

 

ただHuluは初めて登録した方に限り「登録から2週間までは無料で利用」できるんですよ。

この無料期間の間はどれだけ動画を視聴しても無料です。

 

しかも!

 

無料期間中に解約してしまえば利用料金は完全0円!

 

2週間の無料期間の間に解約してしまえば利用料金は1円もかかりません!

 

これはすごくお得だと思いませんか?

普通だったら無料期間の間に解約しても初月分の月額料金だけはいただきますってなりそうなものですが、

このHuluはそんなケチ臭いことは一切せず、13日目まで動画を視聴しまくって14日目にハイ解約~ってやっても無料なんです。

 

なのでこのサービスを利用して、無料登録をして2週間だけ利用してみてもしHuluが気に入らなければ無料期間中に解約すればいいし、

逆にHuluが気に入ればそのまま利用し続ければいいし、ということで本当の意味でお試しができるということですね。

 

【今なら2週間無料キャンペーン中】Huluへの登録はコチラからどうぞ



 

Huluは登録方法もカンタン!

 

こういうHuluのような会員登録サイトに申し込むのって面倒くさいですよね。

 

登録までにいろいろなことを記入しなきゃいけないところもあるし、そんな面倒くさいことをやるくらいだったらもう動画も諦めようってなる気持ちもよくわかります。

 

しかし!このHuluは会員登録の方法も超簡単なんです。

 

手続きはメールアドレス、名前、パスワード、生年月日。それにお支払い用のクレジットカード情報を入力するだけです(Paypalをご利用ならその手続きも省けます。)

 

僕も一度お試し登録してみたのですがたったの2ステップだけで登録できちゃいました。

ホントにとってもカンタンなので一度登録してみてください。

 

もし不安な方はこちらの記事にHuluへの登録手順を書いていますので、ぜひ参考にしてください。

>Hulu(フール―)のPCからの会員登録方法の手順を紹介!

>Hulu(フール―)のスマホからの会員登録方法の手順を紹介!

 

 

Huluでの4つの美味しいポイント

 

Huluに登録すればanone以外にも色々な動画を視聴することができます。

ではどんな動画があるのでしょうか?

 

1.国内の人気ドラマが見放題!

anoneだけではなく、

 
・もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~
・リピート ~運命を変える10か月~
・卒業バカメンタリー
・漫画みたいにいかない。
・トドメの接吻

 

など、現在放送されているドラマはもちろん、たくさんの国内の人気ドラマや映画も観ることができます。

 

2.海外映画や人気ドラマが見放題!

「ヴァンパイアダイアリーズ」「ウォーキングデッド」と言った、人気の海外ドラマや映画も視聴可能です。

 

3.バラエティ番組が見放題!

「ガキの使い笑ってはいけない」「ぐるナイおもしろ荘」などの人気バラエティ番組も視聴可能です。

 

4.Huluだけのオリジナルドラマが見放題!

なんとHuluでしか観れないオリジナルのドラマもあります。これだけでもHuluに登録するメリットがあると思います。

 

【今なら2週間無料キャンペーン中】Huluへの登録はコチラからどうぞ



 

スポンサードリンク

-エンタメ