セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

バレンタイン2018に良い物はネクタイや靴下!チョコが苦手な方へ


 

こんにちは!

2018年がはじまったと思ったら、もうバレンタインの季節ですね。

 

僕を含め多くの男性はチョコレートをいくつもらえるかな~と楽しみな日でもあります。

 

逆に女性からしてみると色々な人に渡すためのチョコレート選びが大変な時期でもありますよね。

それに男性は結構甘いモノが苦手という方も多いですし、そこが特に大変だと思います

 

そこで今回の記事ではチョコレートが苦手な彼氏へ贈るための、チョコレート以外のオススメのバレンタインプレゼントをご紹介させていただきます。

 

スポンサードリンク


 チョコレート以外のオススメプレゼントを紹介!


 

【ハンカチ】
 

 

プレゼントの定番ハンカチです。

いつでも誰でも必要なものなので、何が欲しいのかわからないときは無難なハンカチを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

 

【マフラー】
 

 

バレンタインと言えば真冬の季節なので、暖かいマフラーを贈ると喜んでもらえると思いますよ。

 

 

【ネクタイ】
 

 

こちらも定番のプレゼントですね。

会社員の彼やお父さまには新しいネクタイを贈ってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサードリンク


【靴下】
 

 

靴下もどんな人でもプレゼントできますよね。

1足だけではなくセットなどもありますので、たくさん贈ってあげてください。

 

 

【財布】
 

 

少しお高い物をプレゼントしたいなら、お財布なんかいかがでしょうか?

いつも持ち歩いているので消費しやすいですが高くてなかなか買えないので、プレゼントで贈ってあげると喜ばれると思いますよ。

 

>2018年のバレンタインは何曜日?上手く渡せるスケジュールも
>2018年のトレンド流行バレンタインチョコを紹介!
>義理チョコならコチラ!安くて美味しい高級ブランドチョコを紹介!
>ネタにどうぞ!ユニークなおもしろチョコを紹介!

 

 まとめ

 

今回の記事ではバレンタインデーにチョコレートが苦手な彼氏や家族へのおすすめプレゼントをご紹介させていただきました。

 

もしどうしてもチョコレートは苦手という方にはこちらのプレゼントを贈ってあげてみてください。

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-生活