セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

バレンタイン2018のチョコの売れ筋は?流行りの傾向も調査


 

こんにちは!

今年もバレンタインの季節が近づいてまいりました。

 

バレンタインと言えば毎年女性はどんなチョコレートを渡そうかというのを考えるのが大変ですよね。

毎年同じ様なのを渡すのも味気無いし、かと言ってあまり奇をてらった物を渡し過ぎるのもどうかと思います。

やはり一番良いのは何気なくセンスのあるデザインのチョコ。これですよ!

 

しかしどういう物が彼氏や好きな人に喜ばれるのか?なかなか難しいと思うのでちょっと調査してみました。

 

スポンサードリンク



 2018年のトレンドデザインのチョコレートは?

 

どうやら2018年のトレンドテーマは昨年の流行語になった『インスタ映え』だそうです。

インスタ映えするようなチョコレートが人気になるみたいですね。

 

【セシボンのプチケーキ20個入り】



 

これはすごいですね。

このままでももちろんインスタ映えするし、1つ1つのケーキが見事なデザインで仕上げられています。

これならたくさんの人にも配れるし、2人で少しづつ食べてもいけそうですよね。

 

 

【ゴディバ(GODIVA) ラッピングトリュフアソート】



 

こちらは人気ナンバーワンチョコレートブランドのゴディバのトリュフアソートです。

1つの1つのトリュフもオシャレなんですが、何といってもラッピングのケースが高級感溢れて良い感じではありませんか?

これも非常にインスタ映えする商品の1つだと思います。

 

スポンサードリンク



【[ピエール・マルコリーニ]バレンタインセレクション】



 

こちらもチョコレートの人気ブランド、ピエール・マルコリーニのハート型チョコレートです。

一見シンプルですが、ケースのデザインやチョコの並べ方など非常にインスタ映えすると思います。

シンプルなのにオシャレはすごく難しいですし、大人の方向けなオシャレさだと思います。

 

 

他にはこんなキャラクターケーキやチョコレートなどもインスタ映えすると思います。

【サンリオキャラクターズ・プチ・ガトー】



 

【ハローキティ立体ケーキ】



 

>2018年のバレンタインは何曜日?上手く渡せるスケジュールも
>義理チョコならコチラ!安くて美味しい高級ブランドチョコを紹介!
>ネタにどうぞ!ユニークなおもしろチョコを紹介!
>チョコ以外のおすすめバレンタインプレゼントを紹介

 

 まとめ

 

今回の記事では2018年のバレンタインに良い、流行のトレンドチョコレートに関して書かせていただきました。

 

どれもこれも美味しそうですが、食べるのがもったいないくらいデザインがすごいものばかりですよね。

あなたもこの中からおひとついかがでしょうか?

 

それでは最後までお読みいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-生活