セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

Hulu(フール―)のスマホからの会員登録方法の手順を紹介!

2018/01/18

 

こちらではHuluの会員登録方法の手順を紹介させていただきます。

 

支払いが発生するものへの会員登録って間違えちゃいけないって構えてしまって、

変に緊張したり難しいかな?と思って、やっぱりめんどくさいからや~めたみたいなことになりがちですよね。

 

しかし実際はHuluへの会員登録はとても簡単です。

クレジットカードやPaypalなどのネットでの支払いができる準備さえできていればたったの2ステップで会員登録できちゃいます。

 

それでは早速その手順を紹介していきます。

 

 

まずはHuluのサイトへ

 

まずはこちらのリンクからHuluのサイトへアクセスしてください。




 

Huluのサイトに行くとこんな画面が出てきたと思います。


 

 

Huluのサイト内では、なんやかやと色々と書かれていますが、

そんなのは全部無視して右上にある「今すぐお試し」と書かれた小さいグリーンのボタンか、

少し下にある「今すぐ無料でおためし」と書かれたグリーンの大きなボタンをクリックしてください。


 

 

するとこんな画面が出てきましたよね。


 

 

このページにある記入欄に必要事項を入力してください。


 

・Eメールアドレス

・パスワード

・名前

・性別(答えたくないなら「答えない」にチェック)

・生年月日

 

 

全ての記入欄に必要事項を記入したら最後に、


 

お支払い方法を選択して「利用規約およびプライバシーポリシーに関する声明に同意するものとします。」の左側にある四角いチェックボックスにチェックを入れてください。

 

「Huluからのメールマガジンを受け取る」の左側にあるチェックボックスにチェックを入れておくと、Huluからお得なメールが随時配信されてきます。

メールはいらないよという方はチェックを外しておくとよいでしょう。

 

 

全て記入できれば下にある「○○で登録してトライアルを開始」と書かれたグリーンの大きなボタンをクリック!


 

 

これでアカウント登録終了となります。

 

ね!簡単でしょ!?

 

【今なら2週間無料キャンペーン中】Huluへの登録はコチラからどうぞ



 

登録日から2週間は無料お試し期間

 

Huluは初めて登録した日から2週間の間は完全無料で利用できます。

しかも登録から2週間以内に解約すれば1円も支払わなくて済むんです。

 

これは大変お得なキャンペーンですよね。

普通だったらそのまま使い続けた場合だけ2週間無料とかですが、Huluの場合は無料期間内に解約してしまえどれだけ利用しても0円なんですから。

とりあえず登録だけして気に入らなければ登録日から2週間以内に解約すれば良いし、気にいればそのまま使い続ければ良いしということもできますよ。

 

【今なら2週間無料キャンペーン中】Huluへの登録はコチラからどうぞ



 

このキャンペーンもいつ終了するかわからないし、この機会に一度お試し登録してみてはいかがでしょうか?

 

スポンサードリンク

-趣味