セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

黒木麗奈はハーフで国籍は?父や母などの家族とカップ数も調査!

2018/01/16


 

こんにちは!

今回の記事ではグラビアモデルの黒木麗奈さんという方について書いていきたいと思います。

 

黒木麗奈さんは現在「三愛水着楽園イメージガール」の17代目を務めているグラビアモデルさんなのだそうですが、

そのスタイルの良さが凄まじく、巷でものすごく話題になっているようです。

 

どれだけスタイルが良いかと言うと、あの9頭身とも10頭身とも言われている”菜々緒さんの2世”だと言われているほど!

これはまたとんでもない大物が出てきましたね。

 

ちょっとそんな黒木麗奈さんのことが気になったのでいろいろと調査してみました。

 

スポンサードリンク


 黒木麗奈のプロフィール



名前:黒木麗奈(くろき れな)
生年月日:2006年11月26日
年齢:17歳
出身地:東京都
身長:172cm
バスト:81cm
ヒップ:56cm
ウエスト:82cm
股下:83cm


 

黒木麗奈さんは現在17歳の現役女子高生ということだそうです。

これでこのプロポーションですからね。


 

身長も172cmという女性としてはものすごい長身で、顔は小さいし股下が83cmと手足も長いし、ウエストの細さもエグイ!

とても10代には見えないですよね。

 

そういえば菜々緒さんも身長172cmらしいですからちょうど同じなんですね。

菜々緒さんもそうですが、最近はマネキンのようなスタイルの方が本当に増えてきました。

 

20年ほど前は身長の高い方は顔が長かったり胴が長かったりというふうになってしまっていましたが、

最近は身長が高くて足も長くて顔も小さいという方ばかりです。

 

そんな時代でも黒木麗奈さんは特にすごいスタイルだなと感じます。

 



 

 黒木麗奈はハーフ?



 

黒木麗奈さんの顔立ちを見ていると、個人的にはちょっと外国の血が入っているのかなと感じました。

もしかして黒木麗奈さんはハーフ?

 

もしハーフなんだったらあのスタイルも納得ですよね。

お父さまやお母さまはどこの国籍の方なんでしょうか?

 

スポンサードリンク


 

と思って調べてみましたが、家族のことについては両親と兄弟に弟さんが1人いるということくらいしか出てきませんでした。

 

う~んどうなんでしょうか?

 

最近はハーフっぽい顔立ちの純日本人の方もたくさんいますし、なかなか顔立ちだけでハーフかどうかは判断しにくいですね。

 

またこちらの情報は判明次第追記などさせていただこうと思います。

 



 

 まとめ

 

今回の記事では圧倒的スタイルの現役女子高生タレントである黒木麗奈さんについて書かせていただきました。

 

最近はモデルさんがバラエティ番組などのテレビでも大いに活躍されている時代なので、黒木麗奈さんもこれからブレイクするかも知れませんね。

そんな黒木麗奈さんを今から要チェックしていきましょう!

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ