セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ゆるえもんのネタや衣装は?ハロプロが好きで結婚した嫁がいる?

2018/01/16


 

こんにちは!

本日1月2日にさんまのまんま新春スペシャルが放送されましたね。

 

ゲストには女優の沢尻エリカさんやメジャーリーガーの田中将大さん、それにボクシングミドル級チャンピオンの村田諒太さんなど、

非常に豪華な方たちが出演されていましたね。

 

最後には今田耕司さんが出てきて、現在今田さんが推しているという無名の若手芸人さんが4組紹介されましたよ。

 

その中で僕が特に気になった芸人さんがいました。

その芸人さんとは「ゆるえもん」という芸人さんです。

 

すぐさまTwitterで調べたらやはり結構話題になっていたみたいです。


 

今回はそんなゆるえもんさんがどんな芸人さんなのか?ということを調べてみました。

 

スポンサードリンク


 ゆるえもんのプロフィール



名前:ゆるえもん
本名:永田耕将(ながた こうすけ)
生年月日:1976年3月21日
年齢:41歳
出身地:岡山県
血液型:A型
身長:170cm
事務所:グレープカンパニー

 

ゆるえもんさんはもともとトミドコロという芸人さんとハリネズミというコンビで活動していたそうです。

 

活動開始は2000年、ということは芸歴はもうすでに17~18年目くらいということなんですね。意外とベテランさんなんだ!

 

グレープカンパニーという事務所に所属しているそうですが、グレープカンパニーはサンドウィッチマンさんが運営する事務所ですよね。

グレープカンパニーにはゆるえもんさんの他にラッセンギャグの永野さんやフルスイングツッコミ漫才のカミナリさんなどが所属しています。

 

 

 ネタは?

 

僕が今日さんまのまんまで見たネタはタブレットを使って「これ、なんなん」と言いながら、

大きいサイズで映されたものを小さくしたら思っていたのと違うものだったみたいな感じのやつでした。

 

Youtubeにそのネタがあったのでこちらでも載せさせていただきますね。



 

どうでしょうか?

ゲスト出演していた卓球の福原愛さんもハマっていましたよ。

 

スポンサードリンク


 結婚して嫁がいる!?

 

本日のさんまのまんまでは実は結婚していると今田さんから暴露されていました。

 

そして観覧席を見ると、なんと奥さんの姿が。


 

ゆるえもんさんに比べて落ち着いた服装の奥さまですね。

今田さんにも「ゆるえもんに色全部取られたんですか?」といじられていましたよ(笑)

 

奥さんも実は芸人さんだそうです。

名前は「せつこ」さんというそうです。

 

 

 ゆるえもんの衣装が気になる



 

ゆるえもんさんはその存在感やネタのおもしろさも目を惹きますが、衣装もド派手でおもしろいですよね。

これってどこで売ってるんだろう?

 

また調べて見つかればこちらでも書いていきますね。

 

 

ゆるえもんはハロプロファン?

 

ゆるえもんさんのことを調べていると、Twitterでこんなものを見つけました。




 

これはハロープロジェクトにあるJuice=Juiceというグループの高木さゆきさんのキーホルダー?か何かなのですが、

なんとゆるえもんさんは大のハロプロファンだということがわかりました。

 

特に好きなグループが「チャオ ベッラ チンクエッティ」で、自称「チャオ ベッラ チンクエッティ布教芸人」らしいです(笑)

 



 

 まとめ

 

今回はお笑い芸人のゆるえもんさんについて書かせていただきました。

 

さんまのまんま放送時には結構話題になっていたので、もしかしたら2018年にブレイク芸人の仲間入りするかもしれませんね。

僕もこれから注目していきたいなと思います。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ