セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ロザン菅広文の結婚相手は?嫁の職業や顔写真や年齢なども調査!

2018/01/16


 

こんにちは!

元旦早々、お笑いコンビ・ロザンの菅広文さんがご結婚されたというおめでたいニュースがありましたね。

 

菅さんは現在41歳らしいのですが、ハンサムで頭も良い菅さんがこの歳までご結婚されていなかったのか!と驚きました。

まあその理由はどうやら相方の宇治原さんが結婚するまで自分は結婚しないと決めていたということらしく、

宇治原さんが5年前に結婚したので、今のタイミングになっちゃったんでしょうね。

 

ところで菅さんの結婚相手の女性はどんな方なのか気になりませんか?

今回の記事ではその辺のことを調査していきたいと思います。

 

スポンサードリンク


 菅広文の相手女性はどんな人?



 

ニュース記事を見ると、菅さんのお相手女性は「30代の一般女性」ということでした。

 

何年か前にテレビで菅さん自身が「彼女が~」という発言をしていたので、そのときの彼女さんが今回の結婚相手なんですかね。

 

その当時は菅さんと女性が二人で歩いているという目撃情報もあったらしいいのですが、その女性がすごくキレイな方だったらしいです。

 

なのでもしその方が今回の結婚相手であれば菅さんの奥さんは美人さんなんだと思います。

 

ただ、その一緒に歩いていた女性が菅さんのお姉さんだったのではないか?という話も聞きました。

菅さんのお姉さんもとてもおキレイな方らしいので、その可能性は充分にありそうですよね。

 



 

 宇治原が結婚するまで結婚しなかったのはなぜ?



 

先述しましたが、菅さんは相方の宇治原さんが結婚するまで自分も絶対結婚しないと公言していたそうです。

 

でも結婚って人生を大きく動かすようなものなのに、いくら相方とはいえ他人の動向に左右されるような決断をしたのはなぜなんでしょうか?

 

その理由はロザンの結成時の話に秘密があるみたいです。

 

ロザンは学生の頃から今でもずっと仲良しで、将来は二人で何かしたいなと決めていたそうです。

そこで菅さんが「じゃあお笑いコンビをやろう!」と言い出したそうなんですが、その菅さんの提案には宇治原さんも「よし!そうしよう!」と快諾。

二人は仲良くお笑いコンビになることを目指しました。

 

スポンサードリンク


ところがこの決断に大きく反対したのが宇治原さんのお母さんなんです。

ロザンの二人はものすごく偏差値の高い進学校に通っていました。

 

何のためにここまで苦労してきたんだ!?と宇治原ママは猛反対し、それからは宇治原家は険悪になるし、

それまで菅さんにも優しかった宇治原ママが急に菅さんに冷たくあたるようになるなど、その変貌ぶりは凄まじかったそうです。

 

それでも二人はお笑い芸人を目指し続け、ロザンというコンビを組みましたが、菅さんの中ではずっとそのときの出来事が引っかかっていたそうなんです。

 

菅さんからすれば、自分がお笑いコンビを目指そうなんて言わなければ宇治原家があんなに荒れることもなかったし、宇治原家のご両親にも申し訳ない。

そして何よりもっと良い職業に就けたはずの宇治原さんをお笑い芸人といういばらの道に誘ってしまったことが本当に申し訳なく思っていたようです。

 

それで宇治原さんが先に結婚するまで自分も結婚しない。相方が独身だったら自分が死ぬまで寄り添っていく。

と決めたのだそうです。

 

 

ロザンは二人ともそのままの道を行っていたら間違いなく、安定した道を歩いていたでしょう。

それをお笑い芸人という極めて不安定な道へ進もうという決断もすごいですし、菅さんが宇治原さんを絶対独りにはしないと決めた決断力もすごいですよね。

 



 

 まとめ

 

2018年の元旦早々ロザンの菅広文さんが結婚というおめでたいニュースがあり、僕は本当に嬉しく思います。

 

菅さん、ご結婚おめでとうございます!

奥様と末永くお幸せに過ごしていってくださいね。

 

 

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

スポンサードリンク

記事下関連コンテンツユニット

-エンタメ