セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

レジェンド松下の話術テクニックはすごい?経歴や嫁や子供も調査


 

こんにちは!

ここ最近急激に活躍の場を広げ、その知名度を上げられている株式会社コパ・コーポレーションの取締役レジェンド松下さん


 

実演販売のスペシャリストとして有名な彼ですが、その話術やテクニックで商品売り上げに多大な功績を残されています。

 

このレジェンド松下さんのことが気になったので、プライベートなことも含めて調査してみようと思います。

 

レジェンド松下さんとはどんな人なのか?結婚はしているのか?といったことや、レジェンド松下さんが手がけた商品などについても調べてみましょう。

 

スポンサードリンク



 レジェンド松下とは?

 

レジェンド松下さんは実演販売のスペシャリストであるとともに、株式会社コパ・コーポレーションの取締役でもあります。

 


名前:レジェンド松下
本名:松下周平(まつした しゅうへい)
生年月日:1979年8月3日
出身地:神奈川県横浜市栄区
血液型:O型
身長:172cm
体重:80kg
小学:横浜市立七里小学校
中学:横浜市立庄戸中学校
高校:神奈川県立横浜日野高等学校
大学:法政大学
所属:株式会社コパ・コーポレーション
職業:実演販売士

 

 

レジェンド松下さんの本名は周平さんというんですねぇ。ちょっと元力士の若乃花さんに似ていますが爽やかなイケメンさんじゃないですか。

 

いちおう既婚者らしいです、2008年に今の奥さんとご結婚されたのだとか。

松下さんのご結婚の写真がありました。


 

驚きました!奥さんめっちゃ美人さんじゃないですか!!?松下さんにはもったいな・・・(ゴホゴホ)

松下さんのブログを見ているとどうやらお子さんもいらっしゃるみたいですよ。2009年にお産まれになったようですので、現在は小学校低学年くらいかな?

 

趣味はフットサルだそうです。もともと学生の頃からスポーツが大好きで、特にサッカーは横浜市の選抜メンバーにも選ばれたほどの実力の持ち主みたいです。

 

 

 レジェンド松下の実演販売テクニックは?



 

レジェンド松下さんは今や日本の実演販売士の中で、その実力をナンバーワンだと評価されています。

そのレジェンド松下さんの販売テクニックで、コパ・コーポレーションは1日で1億8000万円も売り上げるらしいですよ。

 

レジェンド松下さんの販売テクニックのルーツは中学の頃にあり、その頃の松下さんの特技には歴史などを瞬時に要約して人に聞かせるというものがあったそうです。

その特技はテスト前にそれを聞きたがる人が松下さんの前に集まるほどすごいものだったそうですよ。

 

さらに松下さんは大学生のときに横浜スタジアムで売り子のアルバイトもしており、そのときにはその販売テクニックで通常の6倍~7倍ものビールの売り上げを誇っていたそうです。

 

スポンサードリンク



そんなレジェンド松下さんの実演販売のテクニックについて書かれた著書が販売されているので、興味がある方はいちどご覧になってみてくださいね。

 
 

 
 


 

 

 レジェンド松下が手掛けた商品は?

 

ここではレジェンド松下さんが紹介する商品を紹介させていただきます。

 

【包丁】
 

 

 

【カビ取り洗剤】

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

浴室用カビ取り洗浄剤 スパイダージェル
価格:2160円(税込、送料別) (2017/6/19時点)


 

>スパイダージェルの詳細はコチラ!

 

 

【爪磨き・ガラスやすり】
 

>5セカンズシャインの詳細はコチラ!

 

 

【多機能のクッション】
 

>クッショブルの詳細はコチラ!

 

こちらの商品たちも、レジェンド松下さんが紹介するだけあって、とても良さそうな物ばかりなので、いちどゆっくりご覧になってみてくださいね。

 

 

まとめ

 

今回の記事ではナンバーワン実演販売士のレジェンド松下さんについて書かせていただきました。

レジェンド松下さんは非常に注目されている実演販売のスペシャリストなので、これからレジェンド松下さんが出演されるテレビ番組なんかは特に要チェックですよ。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

スポンサードリンク

-エンタメ