セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

ヴィニーオーの現在は?整形前の写真画像や手術費用についても


 

こんにちは!

今夜の世界仰天ニュースでは、心に謎や闇をもつ人々の特集をされるみたいですね。

 

その中で、なぜかエイリアンの顔になりたいと100回以上も美容整形を施した、アメリカ人のヴィニー・オーさんという方が紹介されます。

 

このヴィニー・オーさんについてとても気になったので少し調べてみることにしました。

 

ヴィニー・オーとはどんな人なのか?なぜエイリアンの顔になりたいと思ったのか?その生い立ちは?

そしてヴィニー・オーの整形手術にかかった費用はいくらなのか?整形前の元の顔はどんなものだったのか?ということについて知れたらいいなと思います。

 

スポンサードリンク



 ヴィニー・オーってどんな人?

 

こちらがヴィニー・オーさんの現在のお顔です。


 

かなりインパクトがあって閲覧注意級のお顔ですよね。言葉を選ばずに言うと気持ち悪ささえ感じてしまいます。

これは今から5年前、ヴィニーさんが17歳のときから整形をはじめたそうなのですが、なぜヴィニー・オーさんはこんな顔になるような整形を施したのでしょうか?

 

ヴィニー・オーさんはアメリカのカリフォルニア州ロサンゼルスの出身で、現在はモデルメイクアップアーティストを務めている22歳の男性だそうです。

 

生い立ちの方は詳しくはわかりませんが、ヴィニーさんは幼いころから男女の性というものに対して異常なほど違和感をもっているみたいですね。

 

その違和感とは性同一性障害の方のそれとは少し違うようで、ヴィニー・オーさんは性別という男女のくくりに対して嫌悪みたいなものすら感じているみたいです。

以前も日本のテレビ番組で紹介されていたそうなのですが、そのときには性別による社会での差を無くしたいみたいなことをおっしゃられていたそうなんです。

 

社会での性差というものは全く意味がなく、そういうものを無くしていきたい。その手始めとして性を超越したエイリアン(宇宙人)になりたいということで、今の顔に整形したそうですよ。

 

こんなことを考えるということはきっとヴィニーさんは頭も良くて、いろいろなことを考えられている人だとは思うのですが、

少し考え過ぎたり、考えに偏りを持ったりしてしまう傾向があるんじゃないかという印象がありますね。

 

だって性差のことについて世の中に訴えていくんだったら、何も自分の顔を宇宙人みたいにする必要はないですよね。

 

それになんで男女の性を超越した存在が宇宙人なんだろう?って思います。

宇宙人にも男女の性差みたいなものが無いとは限らないし、そもそも宇宙人の顔にしようと思ってもヴィニーさんのやった宇宙人の顔ってまだ証明されてませんよね。

 

スポンサードリンク



もしヴィニーさんがこの先、宇宙人に出会うようなことがあって、その宇宙人の顔が全然違ってたらどうするおつもりなんでしょうか?

僕は個人的にはそっちの方に興味がありますね(笑)

 

 

 整形前の顔や整形にかかった費用は?

 

ヴィニー・オーさんはこれまでに100回以上の整形手術を行ったと言いましたが、世界仰天の予告欄を見てみると、詳しくは130回だそうです。

 

以前に番組で紹介されたときは今年の3月だったそうなのですが、そのときにヴィニーさんがいっていた施術回数が110回だったそうなので、それからさらに回数を重ねているみたいですね。

そのときに560万円も手術費用がかかったと言っていたそうです。

 

ヴィニーさんはエイリアンの顔にするために、目、鼻、口はもちろん、頬や眉の骨などを削ったり盛り上がらせたりという手術を行ってきたようです。

 

ヴィニーさんの手術前のお写真がコチラ!


 

見てビックリ!超イケメンさんじゃないですか。もったいないことするな~。

 

さらにヴィニーさんは、顔だけじゃなく、全身の手術も考えているようで、爪をエイリアンのように尖らせたり、おでこを膨れ上がらせたり、

乳首やへそ、それに性器などを除去する手術も予定だそうです。

 

その手術費用は1800万円ほどかける予定だそうですよ。ということは全部で2000万円以上!?

どこからそんなお金が出てくるのか?ある意味羨ましいですね。

 

 

 まとめ

 

今回の記事では7月25日放送の世界仰天ニュースで紹介されるヴィニー・オーさんについて書かせていただきました。

番組ではさらにヴィニー・オーさんについて迫っていくと思うので楽しみですね。

みなさまもぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサードリンク

-エンタメ