セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

プラティネッテの素顔の画像は?オネエなの?歌手時代の動画は?


 

こんにちは!

最近、イタリアの方にあの人気タレントのマツコ・デラックスさんとよく似た人がいらっしゃるとかで話題になっているみたいですね。

 

その方はプラティネッテという名前の人だそうで、マツコさんに姿格好も喋り方も声も発言もすべてがそっくりで、

なんだったらマツコ本人じゃないかなんてことも一部で噂されているみたいですよ。

 

そのプラティネッテさんがなんと今週放送のアウトデラックスにゲスト出演し、ついにマツコさんと共演を果たすことが決まっているのだとか!?

 

これは非常に楽しみなのですが、そもそもプラティネッテさんって何者なんですかね?

日本ではイタリア版マツコなんて言われていますが、何をやってらっしゃる方なんでしょうか?

 

今回はちょっとその辺りのことについて調べてみました。

 

スポンサードリンク



 プラティネッテって何者?

 

まずはプラティネッテについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:プラティネッテ(platinette)

本名:マウリツィオ・コラジー

生年月日:1955年11月4日

出身地:イタリア パルマ

職業:タレント 歌手 俳優

 

 

プラティネッテさんはイタリアのエミリア州はパルマ県出身のタレントさんらしいです。

 

現在はタレントして、いろいろなテレビ番組やラジオ番組などに出演しているらしいです。

イタリアでは知らない人はいないというほど有名で人気があるみたいですね。

 

マツコさんとよく似ていると話題になっている動画があったので、みなさんも一度見てみてください。



 

いかがでしたか?これは確かに似ていますね。

本当に声も仕草も姿格好もマツコさんと見紛うほどよく似ていますよ(笑)

 

 

 歌手時代の動画は?



 

プラティネッテさんは現在でこそタレントとして活躍されていますが、もともとは歌手として活動していたらしいですね。

そもそもは1970年代頃からドラァグクイーンとして活躍しはじめたみたいですね。

 

スポンサードリンク



ドラァグクイーンとは一般的に同性愛者の男性がものすごく奇抜な恰好をして、人前でパフォーマンスをする人のことを言うんだそうです。

今で言うとタレントの”ナジャ・グランディーバ”さんがもともとはドラァグクイーンだったそうです。

 

ということはやはりプラティネッテさんもオネエということになりそうですね。女装趣味なのか同性愛者なのかはわかりませんが・・・。

ただドラァグクイーンの方の中にも異性愛者の方はいるそうなので一概にはそうは言えなさそうですけど。

でも恰好を見ているとどうしてもそう思っちゃいますよね(笑)

 

話しを戻しまして、ドラァグクイーンだったプラティネッテさんは歌い手さんとしても活躍されていたみたいで、歌っている動画もありましたので一度見てみてください。

 

 

 

やっぱりさすが歌手だけあって歌声は素晴らしく良いですよねぇ。ちょっとカッコよくも見えてきますよ。

 

 

 すっぴん写真は?

 

プラティネッテさんのことを調べていたら、プラティネッテさんの素顔の写真や、すっぴんの画像なんかもでてきました。

 

 

こうして見ると本当に普通の男性ですね。メイクやカツラを取ってみるとただの男の人です(笑)

 

というかなんだったらちょっとイケメンさんですよね。

 

マツコさんもメイクを取ったら普通のオジサンだとご自身で言われていますが、プラティネッテさんはナイスガイなオジサンですね。

 

プラティネッテさんは1955生まれということなので、現在は61歳ということになりますが、とてもそんな風には見えませんね。もっとお若く見えますよ。

 

 

 まとめ

 

今回の記事ではイタリア版マツコと言われているプラティネッテさんについて書かせていただきました。

プラティネッテさんのことを調べていると、これから日本でもプラティネッテブームが来そうな予感がしました。

今週放送のアウトデラックスでのマツコさんとの共演も非常に楽しみです。

みなさまもぜひお見逃しなく!

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサードリンク

-エンタメ