セーヤブログ

日々の思ったことを綴る日記

西田凌矢(モデル)の年齢や経歴は?出演雑誌やイケメンな顔画像も


 

こんにちは!

現在人気急上昇中のグラビアアイドルである武田玲奈さんの熱愛が報道されていましたね

 

お相手の男性はモデルの西田凌矢さんという方だそうです。

 

西田凌矢さんって僕は全く聞いたことがなかったので、また調べてみようと思います。

 

西田凌矢さんとはどんな方なのか?もでるということですがどんなイケメンさんで、何という雑誌に出演されているのか?ということも気になりますね。

 

スポンサードリンク



 西田凌矢のプロフィールや経歴は?

 

まずは西田凌矢さんについてわかったことをプロフィール風にまとめてみました。

 


名前:西田凌矢(にしだ りょうや)
身長:180cm
バスト:78cm
ウエスト:69cm
ヒップ:88cm
職業:モデル
所属:Vithmic Model Agency(ヴィズミック モデル エージェンシー)

 

 

西田凌矢さんについてはちょっと今のところ情報が少なかったですね。

 

現年齢が22歳ということらしく、1995年の生まれなんじゃないかという噂もありました。

 

そして身長が180cmくらいという情報もありましたね。やっぱりさすがモデルさんだけあって高身長ですよね。きっと足もすごく長いのでしょう。

 

あと所属事務所がヴィズミックというところらしいのですが、こちらは武田玲奈さんも所属されている事務所のようです。

なので二人は同じ事務所の先輩・後輩という関係なんですね。

 

こちらのヴィズミックという事務所は他にもくみっきーこと舟山久美子さんなども所属されていて、モデル業務の方には非常に強い事務所だということがわかりますね。

 

 

 西田凌矢の出演雑誌は?



 

西田凌矢さんの出演されている雑誌なんかも調べてみました。

事務所のサイトを見てみたら、西田さんのプロフィール欄にありましたね。

 

スポンサードリンク




<雑誌>
集英社「メンズノンノ」
内外出版社「CHOKiCHOKi」
エイ出版社「Men’s PREPPY」
マガジン・マガジン「RUDO」

<広告>
中野製薬「NAKANO STYLING WAX」

<MV>
ココロビンソン「ふたつの空」

<TV>
友達プラス

 

 

僕はあまりモデルさんが出演されている雑誌は知りませんが、メンズノンノなら何度も聞いたことがありますよ。大きくて有名な雑誌ですよね。


 

そんな有名な雑誌に出演されていたなんて、やはり事務所イチオシのモデルさんなんでしょうか!?

 

西田凌矢さんは他にもココロビンソンさんの「ふたつの空」というプロモーションビデオにも出演されているみたいでしたので見てみました。



 

おお~!本当に出演されてましたねぇ。しかもいきなり出てきましたよ。やっぱりイケメンさんだなぁ。

 

そしてもうひとつは、つい先日にはTBS系の『友達プラス』という番組で、イケメンモデルとしても紹介されていたみたいです。


 

これはもしかしたらこれから西田凌矢ブームが本当に来るかも知れませんね。今知っておいて良かったかも知れませんよ(笑)

 

 

 まとめ

 

今回の記事では人気グラビアアイドルの武田玲奈さんの熱愛相手と噂されているイケメンモデルの西田凌矢さんについて書かせていただきました。

西田凌矢さんについてはまだまだ確かな情報は少ないですが、これからたくさん出てくると思いますので、こちらでも何かわかれば追記などさせていただこうと思っています。

 

それでは最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサードリンク

-エンタメ